CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■トイズ・プランニング / リトルバスターズ!EX ぬいぐるみ クドリャフカ
IMG
トイプラから発売されている、リトバスのぬいぐるみシリーズからクドリャフカが登場。
もふもふしてます。全高約270mm。



▼クドリャフカ▼
基本お座り限定。
クドリャフカに似ているかはこの際置いておいて(置くな)、なかなか可愛いです。
IMG
IMG


お顔はプリントではなく刺繍。帽子やマントは取り外せません。
IMG
IMG


何かによしかからないと座ることも出来ないです。
IMG
IMG




コウモリの髪止め。また、帽子のボタンは本物を使用しています。
IMG
IMG




らぶりぃなお顔。肌色は同じぬいぐるみの「はちゅねミク」よりも良いです。
IMG




洋服も抜かりはありませんでした。
IMG


リボン。
IMG




絶対領域! ぬいぐるみなのでエロスは感じません。
IMG



わふーっ!
IMG




個人的には結構満足できるぬいぐるみでした。やっぱり、ぬいぐるみは『もふもふ』してなんぼです。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》