CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■Gift / ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02「はちゅねミク」
IMG
東方のぬいぐるみメーカーでお馴染みにGiftから、ぬいぐるみのねんどろいどが登場。中に関節が入っているので若干ポーズを付ける事が可能。
「ミク」より「はちゅね」の方が可愛く感じたので「はちゅね」だけ購入です。

先行販売2009年8月下旬 / 店頭販売2009/09月 / 定価3,675円(税込)



ぬいぐるみシリーズと謳っていますが、ミクとはちゅねの他にも出るのか疑問…。



▼タグ▼
正直、ねんどろいどの新しい仲間にはなって欲しくないかも(ぉ
普通に「ボーカロイドぬいぐるみシリーズ」で良かったような気がするのですが…。
IMG




▼はちゅねミク▼

ぬいぐるみになっても「はちゅね」っぽさは健在。ネギは取り外せません。
IMG


自立が出来ないのでディステージで支えています…。
頭の襟足の「ツノ」も再現。どうせならツインテール使って自立出来るようにして欲しかったかも。
IMG


造形その物はしっかりとしていますが、ぬいぐるみなので結構しわしわ。
IMG
IMG


靴は脱がせる事が可能。
IMG




撮ってる時にスタンド倒れてホラー写真に…。
IMG




関節が入ってるので少し動きますが、ツインテールは何か別の生き物に見える…。
IMG




「はちゅねはこちらをじっと伺っている…」
IMG




はちゅねファミリー。
IMG




増えるはちゅねファミリー。
これ以上いるけど並べるのに疲れたので割合(ぉ
IMG




ぬいぐるみと割り切ってしまえば中々可愛いのですが、値段を聞くと躊躇してしまうレベル…。
はちゅねが好きな方には愛せるかもしれません。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 戻る 》