2009/11/28(20:10頃)
プライズ / スペシャルクリエイティブモデルEX 〜スペシャルアソート〜

■グッドスマイルカンパニー / 初音ミク CM ver.

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.

■ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.

続・くらげはうす

ねんどろいどにはまっておられる、ルナマリンさんのブログ。
宜しくお願いいたします m(_ _)m

今回相互リンクしていただいた「ルナマリン」さんが「ねんどろ沼の住人」に新しく参加いたしましたー。ありがとうございます♪ 住民番号「38番」になります。メールで住民票をお送りいたしました^^

「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01」をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

若干、精神的・肉体的に余裕が持てたのでオール巡回



■素晴らしいKEI氏イラストの再現度!セガプライズ「初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア」入荷!
moeyo.com 】さん

■11月28日予約受付開始「ヱヴァ:破 式波・アスカ・ラングレー&綾波レイ」サンプル画像
アキバHOBBY 】さん

■おんげき!
ABnormal END 】さん
▲けいおんネタ吹いたw

■WAVE 1/12 「柊かがみ&柊つかさ制服Ver.」
After:Story.TheNoidi 】さん
▲かがみはオレの嫁(-ω-

■DDはやて
asallin.com 】さん
▲ドール系はレビューを見るたびに欲しくなる…。見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ…w


■セガプライズ 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア
AZURE Toy-Box 】さん
▲プライズとは思えない出来。そのうち手に入れよう…。

■魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム アルター版
CUT A NEWS 】さん

■電撃大王 コトブキヤ 逢坂大河 絶叫水着ver. from とらドラ!
dwarf x figure.foto 】さん
▲撮影は色々と難しいです…^^;


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪 (けいおん!)
foo-bar-baz 】さん
▲泣き顔テラカワユスww うちには明日か明後日には届くかもー。

■ファーストフードも侮りがたし。
hobby - toy - web 】さん


■[グリフォンエンタ−プライズ] 東方Project 西行寺幽々子
PQRS BLOG 】さん
▲和風の背景とマッチしていて綺麗です。


■ねんどろいどぷち ボーカロイド#1 初音ミク
Qr1o's Favorite Shop 】さん
▲アップのミクが可愛い。

■海洋堂 リボルテッククイーンズブレイド No.002 アイリ
怪人の集会所II 】さん


■(レビュー)ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートVer. --眼鏡をかけて委員長風な姿が堪りませんw
徒然Blog 】さん
▲メガネッ娘最強!w

■S.H.フィギュアーツ ピッコロ
とさにっき〜 】さん
▲鶴屋さん強すぎwww

■グリフォンエンタープライズ 華胥の亡霊 西行寺幽々子
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜 】さん

萌え倉庫 】さん
▲ブログへ移転とのことー。お疲れ様なのですー。

■バンプレスト DRAGON BALL DX組立式ヘッド型ソフビバンク 〜神龍〜
やまやま話 】さん

■トイザらス限定EZコレクション ランページ デザートコンバット
悠久なる雪月花 -Blog Edition- 】さん
▲お体お大事にして下さいー。


■ねんどろぷちボーカロイド01
よつばとフィギュア 】さん


■ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01 レビュー
仙木の朝露 】さん
▲はちゅねの交換した手首を無くしそうで不安ですw

■【フィギュアレビュー】綾波レイ プラグスーツVer. 〔WAVE〕
けしからん写真情報館 】さん
▲最近のWAVEのフィギュア出来良いですよね…。杏のフィギュア手に入れとけば良かった…orz

■『一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.- 』 新品フィギュア買っちゃった
モエモエ美少女フィギュア 】さん
▲ネコキャラエロス///

■アッセンブルボーグ 005 ジャークノイド・エグゾ
GanGu broG 】さん

■バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダー555 (ファイズ)
MOKOMOKOにしてやんよ♪ 】さん
▲小さっ!w


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01
TASTE 】さん

■バンダイ WFC 02 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー
YOの玩具箱 】さん
▲真っ二つちょっとグロに見えるw

■バンダイ BB戦士 No.349 三国伝 戦神決闘編 孫策サイサリスガンダム レビュー
玩具之城 】さん
▲サイサリスの立体って青龍以来ですねー。

■ART STORM EX合金 ロボ師WORKS GETTER ROBOT Repaint Ver./GETTER 2+GETMACHINE JAGUAR
ガムの玩具店 】さん

■IAO ランスロット レビュー
散財館『Amadera』 】さん

■バンダイ 魂ウエブ商店 限定 聖闘士聖衣神話 APPENDIX 黄金聖衣箱 Vol.1
獅子王の檻 】さん
▲Vol.1と言う事はまだまだ続くと言う事でしょうか…^^;

■リボルテック ARX-8 レーバテイン
すとらいく〜。 】さん

■ドラクエ レジェンドアイテムズギャラリーザ・ベスト
相撲ロボット製作部Ver.2 】さん
▲小物としてちょっと欲しいww


■鉄槌の騎士 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
虹色サーチ 】さん
▲デカイハンマーを見るとどうしてもガオガイガーが脳裏を過ぎる…w

■BB戦士 三国伝 孫策サイサリスガンダム レビュー
はっちゃか 】さん


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち ボーカロイド ♯01
Hinat@tiki 】さん
▲やよいwww


■ねんどろいど ナオ マビノギスタッカートver. レビュー
冬い駅から徒歩365日 】さん
▲異議ありのネタは思いつかなかった…w

■H.G.U.C. ユニコーンガンダム デストロイモード
へたれな日々 】さん

■バンダイ S.I.C. VOL.51 仮面ライダーディケイド
へたれClimax F 】さん

■S.I.C. VOL.51仮面ライダーディケイド レビュー
水芥 】さん
▲バンダイだからコンパチではなく別で出ると思ったのに…ww

■ハッピーウェル ギャラクシーディフェンダー ステルスタイプ
マクロス魂 】さん

■マックスファクトリー figma セイバー 私服ver.
〜みにプラ〜 】さん
▲箸とご飯が欲しいww


>はじめまして。偶然見つけてレビュー拝見しました。リボクーガを購入してどのポーズで飾ろうか悩みましたが、断空光牙剣の構えがダイナミックですね!これで飾ろうと決めました。とても参考になりました。 by あるたいる
▲はじめましてー。リボは色々なポーズが決まるから飾るとき迷いますよね^^; 参考になれば幸いです^^




2009/11/24(23:30頃)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / ボーカロイド #01

久方ぶりの「ねんどろ沼の住民」更新なのですー。
はたき様、住民番号「37番」
になります。メールで住民票をお送りいたしましたのでお受け取り下さい^^

midorigame modoki

midorigame modoki 】さん
U-kitさんのフィギュアレビュー等を紹介されているブログ。
宜しくお願いいたします m(_ _)m



■リンク再登録
PQRS BLOG

PQRS BLOG 】さん
今まで行方不明になっていた、もろまろQさんのサイトを再登録いたしましたー。
引き続き、宜しくお願いいたします m(_ _)m

「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、巡回はお休みさせていただきます。ご了承下さいませ…。




2009/11/20(23:00頃)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 73 / ナオ マビノギスタッカートVer.

IMG


ツイッターではちょこっと呟いていたのですが、数日前に「ワンホビ10 フォトコンテスト」の賞品の「フォトフレーム」が届きました。今回は「ワンホビ10」のロゴ入り。特製ピックも付属です。

IMG


グッドスマイルカンパニー様、マックスファクトリー様、ありがとうございました m(_ _)m

記念に前回も頂いたフォトフレームも交えてパシャリ。

IMG


そういえば、音姫フォトコンの賞品ってどうなったんだろ…(-ω-

「バンダイ / SDX 騎士ガンダム [烈伝版] メッキVer.」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、巡回はお休みさせていただきます。ご了承下さいませ…。

>スク水の梨花ちゃま、良いッす!!
>あの後、一体どうなる!?・・・むふふふな妄想を抱きつつ
>お忙しいと思いますが、がんばっす>< by 邪虎丸
▲あの後、梨花ちゃまと羽入は……。――ご想像にお任せいたしますww
ボチボチ更新頑張ります><




2009/11/15(21:15頃)
バンダイ / SDX 騎士ガンダム [烈伝版] メッキVer.
■バンダイ / SDX 騎士ガンダム [烈伝版] メッキVer.

精神削って何とかレビュー。色々と死ねる…orz

「バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 〜梨花〜」
「バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、巡回はお休みさせていただきます。ご了承下さいませ…。




2009/11/12(19:00頃)
バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 〜梨花〜

■バンプレスト / ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 〜梨花〜

バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク

■バンプレスト / スペシャルクリエイティブモデルEX ガンダムVSシャア専用ザク

「プライズリボルテック / トロ&クロ ハロウィンVer.」をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、相互リンク様が増えた&時間がなかなか取れない為、今回より独断で選別した「萌え」と「燃え」系のサイト様に分けて、巡回を行う事にしました。ご了承下さいませ…。

〜萌え系巡回〜

■ナイス半ケツ!グッスマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」レビュー
moeyo.com 】さん

■鍛え上げられた、セクシーな肉体美「CANAAN アルファルド」サンプルレビュー
アキバHOBBY 】さん


■ねんどろいど 空の境界 両儀式
ABnormal END 】さん
▲ネコ顔がヤバスw

■アオシマ mobip 「琴吹 紬」 ゆるゆるしすぎw
After:Story.TheNoidi 】さん
▲眉毛が取り外せれば良かったのに(マテ

■レビュー アルター 1/8 柳生十兵衛
asallin.com 】さん
▲とても…ムチムチです

■コスモスに君と
AZURE Toy-Box 】さん


■東方幻想列伝01 博麗霊夢 とらのあな版
CUT A NEWS 】さん


■フィギュアのある風景#23 ねんどろいど 博麗霊夢 from 東方Project :: フィギュア撮影
dwarf x figure.foto 】さん
▲疲れているのでとても和む写真だ…w

■[撮影機材レビュー] 背景紙 レザック66
foo-bar-baz 】さん
▲これは良さそう。

■アトミックファイヤーブレードォォォ!!!!!
hobby - toy - web 】さん


■ねんどろいど「長門有希」
Qr1o's Favorite Shop 】さん


■(レビュー)ねんどろいど 空の境界 両儀式 GSC版 --フテ猫式が可愛過ぎるw
徒然Blog 】さん
▲ネコ顔が可愛すぎるww


■SDX スペリオルドラゴン
とさにっき〜 】さん
▲魂Web限定でフル塗装Ver.が出る事をこっそり期待していたり…ww


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すたシリーズ 「小神あきら」
ふぁいたの趣味だらけ 】さん
▲あきら様はどうも好きになれないキャラだったり…w

■Golden City Factory 東方ミッドナイトFigure Collection 霧雨魔理沙
ふぃぐぷら/figupla 〜Blog Ver.〜 】さん
▲可愛らしい魔理沙も良い感じですねー。


■ねんどろいど74 東方シリーズ 博麗 霊夢
萌え倉庫 】さん
▲まったり顔は誰に付けても似合いますw

■メガハウス ExcellentModel マクロスF ランカ・リー娘娘ver.
やまやま話 】さん

■うら☆すた
よつばとフィギュア 】さん

■ひぐらしの哭く頃に 雀 プレミアムフィギュアVer.3「 羽入」
りとる★にんふぇっと 】さん
▲ちょっぴり大人びた羽入が可愛いです。

■figma 柊かがみ 夏服Ver. レビュー
仙木の朝露 】さん


■ねんどろいど 両儀 式 〔グッドスマイルカンパニー〕
けしからん写真情報館 】さん

■新品フィギュア買っちゃった『クイーンズブレイド アレイン』 編
モエモエ美少女フィギュア 】さん





2009/11/04(18:40頃)
プライズリボルテック / トロ&クロ ハロウィンVer.

■プライズリボルテック / トロ&クロ ハロウィンVer.
ほんとは10月31日にレビューしたかったけど、リアルが忙しく無理だった…orz

IMG

時期ずれてますが…。

取り合えず生存しております…。

モエモエ美少女フィギュア

グンターVさんの萌え系フィギュアのサイト様。宜しくお願いいたします m(_ _)m

〜みにプラ〜 】さん
サイトの移転〜。お疲れ様です。

SDX スペリオルドラゴンをご紹介していただいた皆様ありがとうございます。
個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _;)m

また、纏まった時間が取れない為、巡回はお休みさせて頂きます(><;