2009/05/31(22:30頃)
■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 63 / クレハ
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 63 / クレハ


ガンプラ製作代行 EVOLVE WORKS


絶対ガンプラ by EVOLVE WORKS


上記2つのサイトは同じ管理人様が開設していらっしゃいます。
ガンプラの製作代行とガンプラの製作のブログとに分かれています。何かと参考になりますー。
相互リンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします m(_ _)m

ふぁいたの趣味だらけ


相互リンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします m(_ _)m
また、「ねんどろ沼の住人」にもなって下さいました。
ありがとうございます♪ 住民番号「13番」になります。メールで住民票をお送りいたしました^^

玩具之城

玩具之城 】さん

HP容量の関係でサイトを移転されました。お疲れ様です。

IMG

何とかネット復帰を遂げましたが、ちょっと色々と立込んでて更新は前のように頻繁に出来ないかと思います…。マイペースに続けて行きますので、今後も宜しくお願い致します m(_ _)m

■久し振りの巡回なので気になったものをチョイス。

ABnormal ENDさん
■バンプレスト 鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美
▲プライズ品はどこまで出来が良くなるのでしょう…。

CUT A NEWSさん
■モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード ボークス版
▲やはり良くも悪くもいつものボークスくおりてぃーでしたか…。

dwarf x figure.fotoさん
■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ from らき☆すたOVA
▲顔の互換性が無いのが残念でした。

foo-bar-bazさん
■リキッドストーン まめ霊夢
▲なんとも可愛らしいです。ガレキも進歩しましたねぇ…。昔は…。

GanGu broGさん
■A3 第24弾 YF-22 N22YX
▲この無骨なデザインがたまりません。

hobby - toy - webさん
■ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 1/6ドール用ミリタリーアイテムで遊ぼう!
▲ヤバイこの組み合わせ…。

SR../Blood Zweiさん
■バンプレスト プライズ 騎馬武者伝 武者五人衆〜水の巻・火の巻〜
▲うぁ…まだ手に入れてないや…(汗)

TASTEさん
■海洋堂 PRIZE REVOLTECH トロ/クロ コスチュームシリーズNo.1 夏祭りVer.
▲これももう出ていたのですね…。

USELESS THOUGHTS x PLAST!C REAL!TYさん
■KOTOBUKIYA 1/144 SRWOG Fairlion Type-S
▲近場で見かける事無く消えたアイテム。通販で探すかな…。

YOの玩具箱さん
■バンダイ BB戦士 三国伝 孫尚香ガーベラ
▲ガレキで発売されたものまさかキット化するとは思っていませんでした。

アキバHOBBYさん
■1/1スケールプラキット 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY『ホイホイさん』サンプルレビュー
▲発売がとても楽しみです。

アスまんが劇場さん
■メガハウス エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リー N.AVer.
▲この角度から見るとすっぽんぽんです(ぉ

オーメン72さん
■騎馬武者伝リアルタイプフィギュア 武者五人衆 武者駄舞留精太
▲うちで武者五人衆が揃うのはまだ先になりそうな予感…。

玩具之城さん
■SD三国伝 戦神決闘編 黄忠ガンダム
▲左右非対称のデザインがなんとも。

怪人の集会所IIさん
■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

ガムの玩具店さん
■メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM1 ダイゼンガー
▲気になっていたアイテムですが、レビュー見てお腹いっぱいに…(マテ

獅子王の檻さん
■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 41 メリッサ・セラフィ 魔王ver.
▲ついに第一歩を…w ここからどろ沼にはまっていくのですw

すとらいく〜。さん
■コトブキヤ MBV-04-G テムジン(Ver.1P)

相撲ロボット製作部Ver.2さん
■ねんどろいど「ミックミクかがみ」(まとめ)
▲確かにねんどろの撮影後の後片付けはめんどうです…。うちも似たような状況にいつもなりますw

徒然Blogさん
■ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. GSC版
▲ゴスロリ浴衣から覗く脚がたまりませんw

とさにっき〜さん
■【グッドスマイルカンパニー】ねんどろいど クレハ
▲原作知らなくても、ねんどろは問題ありません!

虹色サーチさん
■みっくみくみく figma 柊かがみ コスプレVer
▲ネギは色々と使えますね。あんなことやこんなことに(謎)

はっちゃかさん
■海洋堂 リボルテックヤマグチ グレン&ラガン
▲とても久し振りのリボですなぁ…。

ひなたちきさん
■ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer.
▲受注の通販も昨日から始まりましたね。通販だと届くのは9月ですが…。

へたれな日々さん
■マックスファクトリー figma 柊かがみ コスプレver.

水芥さん
■Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.レビュー
▲いつの間にか18禁サイトに大変身☆

萌え倉庫さん
■マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver
▲動きのあるポーズが良い感じです。

やまやま話さん
■バンプレスト 鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美

悠久なる雪月花 -Blog Edition-さん
■RA-05 オートボットブレイクアウェイ
▲顔が怖い・・・。

よつばとフィギュアさん
■らき☆すた 1/8柊つかさ

りとる★にんふぇっとさん
■WAVE 世界樹の迷宮U 諸王の聖杯 「ガンナーの女の子」
▲とても絵になる綺麗な写真ですー。

レビューのご紹介ありがとうございます。
日にちが空いてしまったので個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

>帰ってキタ────(゚∀゚)────!!
>私は1ヶ月待ったのだ!! by F2型
▲まだだ、まだ終わらんよ…! 復活早々たいしたネタもありませんが…orz

>青と緑…確かにガトーカラー。
>すみません。ソロ○ンが、「リ」とロとンの入る伏字に見えました。ある意味合ってますが。 by asd
▲言われてみれば…。

>早期復活を楽しみにしております^^ by 邪虎丸
▲どうにか復活する事が出来ました^^; これからもぼちぼち宜しくお願いいたしますー。

2009/05/30(23:00頃)
えー・・・、取り合えず、生存報告を…。

2009/05/07(02:00頃)/ (21:30頃 追加更新)
■YUJIN / SRシューティングゲームヒストリカ 3
YUJIN / SRシューティングゲームヒストリカ 3


アスまんが劇場

アスまんが劇場 】さん

相互リンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします m(_ _)m

IMG

引っ越しの関係でしばらくネット環境がない状況に突入します……。
その為、サイトの更新がストップいたしますがご了承下さいませ m(_ _)m
復活(予定)は今月末頃…。それではまた会う日まで〜(-ω-)ノ


ABnormal ENDさん
■ホビーコンプレックス07-東京
▲行けない身としては、目の保養になりますー。

hobby - toy - webさん
■セガトイズ LIVEDREAM ロックバンドセット かつてこれほどカッコよいフィギュア用ベースがあったであろうか!
▲こんなアイテムがあったとはー。これは欲しいかも…。

moeyo.comさん
■LaFavorite「放課後プレイ 彼女さん」の作例 【ホビコン07東京レポ】
▲彼女さんは固定よりfigmaとかの可動フィギュアで出てくれれば…ハァハァ(マテ

TASTEさん
■マックスファクトリー figma(フィグマ) 屍姫 星村眞姫那

YOの玩具箱さん
■MaxFactory figma 電撃通販限定 シャナ 黒髪ver.
▲私もこの前、定価ぐらいで売っていたのを見つけて買ってしまいました…。

アキバHOBBYさん
■Creators’Labo TSUKASA BULLETなど「ホビコン07東京 やまとブース」

オーメン72さん
■超神ネイガー フィギュア 【TAITO】

玩具之城さん
■バンダイ 仮面ライダーディケイド ファイナルフォームドライドシリーズ FFR07 アギトトルネイダー

怪人の集会所IIさん
■マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.

ガムの玩具店さん
■メディコス・エンタテインメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 4. ジャン=ピエール・ポルナレフ

獅子王の檻さん
■メガハウス エクセレントモデル クレイモア NO.47クレア
▲美しいけど、目が怖いかも^^;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
■紅月ノ宴参に行ってきました。
▲いぬさくやがかわいいなぁ。

とさにっき〜さん
■【マックスファクトリー】涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver.
▲欲を言えば、このポーズで困った顔の交換パーツとか付いてれば嬉しかったかもw みくるは困った顔が一番です(ぉ

虹色サーチさん
■白き閃光 ラインアーク ホワイト・グリント
▲やっぱりカッコいいデザインですわー。ゲームは苦手だけど…w

はっちゃかさん
■海洋堂 リボルテック 北斗の拳REVOLUTION 010 シュウ レビュー

ひなたちきさん
■とらのあな 東方ソフビシリーズ03 魔理沙だぜ! イラスト:要河オルカ

水芥さん
■DX ライブロボ
■武装神姫ナギ
▲何このガンエデン…w
■DXフラッシュタイタン
■最凶合神アルティメットグラヴィオン
▲カバヤがグラヴィオンを出していれば…!
■陸の4体合体ランドバイソン

やまやま話さん
■鹿児島カゴシマモデラーズコンベンション2009
▲こういう地域イベントは好きです。

悠久なる雪月花 -Blog Edition-さん
■サークルK・サンクス限定 歴代アルファロメオ-後編-

りとる★にんふぇっとさん
■ソリッドシアター サムライガール より「久遠刹那」
▲良い子は見ちゃいけません><

レビュー等のご紹介ありがとうございます。

>背中のマークが可愛いです。
▲これがうわさ(?)のケモテックマークみたいです。
>デザイナーズチェアいいですね!ほしいかも。
▲とても良い物ですが、ブラインドボックスで中身が分からないのがネックです…^^;
>体育座りが出来るとは・・・なかなか可動域が広そう
▲figmaも体育座りは出来ませんからねぇ。
>武装神姫はfigmaやリボよりテキトーに動かせるのが好きですw
▲可動範囲が広いことに正直驚きましたw
>デザイナーズチェアとはまた素晴らしいアイテムw
▲ねんどろや可動フィギュアが増えるとこういった小物が欲しくなるから蒐集が付きません!w
>個人的にお勧めするのはヴァローナ、ムルメルティア、ストラーフですね。フミカネ好きなものでww
▲パーティオが一人でさびしがった時の参考にしますw
水芥さん
>神姫開拓おめでとうございます.これであなたも立派な武装紳士です(*`・ω・´)ゝ
▲本当の戦いはこれからです。

御礼等に漏れなどがあった場合は教えて頂けると有り難いです…。

>ついに神姫に手を出しましたか・・・ここからがねんどろ同等かそれ以上に怖い所ですよ・・・
>まずポモックが欲しくなります。ライトアーマーが欲しくなります。
>イラストレーター繋がりで欲しくなります。カッコいいのを欲しくなります。とにかく欲しくなります。
>オレはこれでフミカネ神姫はコンプしましたww(バリエーション除く by F2型
▲Σ( ̄Д ̄)!? いや…多分…恐らく…パーティオだけで留まります…。パーティオの複数買いとか言う斜め上を走るかもしれませんが(ぉ

>ようこそ神姫の世界へ・・・
>パーティオはよく動く・遊びやすい・可愛いの3拍子揃った非常に出来の良い娘ですね!
>私の近所ではどこにいってもライトアーマーのうち彼女だけは売り切れです。 by UNOYO
▲足を踏み入れてしまいました…。初めて手に取った神姫ですが、figma等の可動フィギュアよりも遊びやすい印象でした。こっちにはパーティオ含む他の子も沢山置いていました。地域によって人気がないのかしら…^^;

2009/05/05(24:00頃)
■コナミ / 武装神姫ライトアーマー パーティオ(フェレット型)
コナミ / 武装神姫ライトアーマー パーティオ(フェレット型)


IMG

昨日に続き「デザイナーズチェア Vol.6」をまた買ってみたら、欲しかった「6.ビベンダムチェア」を引き当てる事が出来ました。figmaや武装神姫に、とても相性が良いです。


ABnormal ENDさん
■よつばとぼうそうはんとう
▲よつばがとても楽しそう。

foo-bar-bazさん
■[買い物] ウィルソナート デコラ,Manfrotto #196B-3 アーティキュレーテッドアーム ほか
▲とにかく色々凄いと言う事が何となく伝わってきます…^^; こんな機材が増えたら今の部屋だと寝る場所が消えるorz

hobby - toy - webさん
■アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ チャイナ服(赤) 今日は5月5日、端午の節句。ちまきにかしわ餅を食べよう!

moeyo.comさん
■ボークス主催「ドールズ パーティ21」会場の様子
▲まだ足を踏み入れたことのない世界…。あ、知り合いに一人居るか…。

OH!MY!ブコン !!さん
■ガンドランダー
▲めちゃくちゃカッコいいですわー。ラストの集合を見るとどうしても「武者ナイトコマンドランダーガンダム」が脳裏に…w はっ! これは「武者ナイトコマンドランダーガンダム」製作の複線ですね(マテ

SR../Blood Zweiさん
■アトリエ彩 シャイニングブレイド インペリアルナイトVer.
▲トップの合成写真が美しい…。

YOの玩具箱さん
■バンダイ D-Real デジモンテイマーズ ベルゼブモン

アキバHOBBYさん
■ドールズ・パーティー21 ボークス限定品ブースの様子「DD・SD・ドレス」

オーメン72さん
■『仮面ライダー超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』を見てきました!
▲なんかごちゃごちゃしてる…^^;

ガムの玩具店さん
■「YAMATO マクロスプラス 1/60 完全変形 VF-11B withスーパーパック」に後編追加。

獅子王の檻さん
■マックスファクトリー figma 034 [涼宮ハルヒの憂鬱] 涼宮ハルヒ 夏服ver.
▲figmaはやはり動かしていると楽しいです。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
■ねんぷち改造「ナズーリン」(東方星蓮船)
▲とっても可愛らしいです。8面体を見た時リムルルを造るのかと思ってました…w

徒然Blogさん
■(レビュー)ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer. アルター版 --こんなルイズの使い魔になりたいw
▲この絶妙な角度が大好きですw

萌え倉庫さん
■native 渡瀬 望(わたせ のぞみ) 〜ワインレッドの心〜
▲えっちな誘惑はいけないと思います!w

よつばとフィギュアさん
■アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000レダU レダ

りとる★にんふぇっとさん
■お礼、レビュー紹介とか
▲ちっこいのが、かーいいです><

【 ■ねんどろいど 28c / 柊かがみ (キャラアニVer.) 】
【 ■ねんどろいど 27c / 泉こなた (キャラアニVer.) 】のご紹介ありがとうございます。

ABnormal ENDさん 他多数のご紹介ありがとうございます。
>3Ver.出すなんて結構厳しい事するなぁ・・・
▲しかも期間限定の為今では手軽に買えません…。時々キャラア二の通販で復活してますがw
>顔ポロリは致命的過ぎますね(´・ω・)
▲台座に置く時に腰がポロリ…。台座に乗ったと思ったらバランス崩して頭・上半身・下半身で分解します…。いじっていていらいらするねんどろワースト1位。
>かがみは買わなくて後悔してる一体です…
▲時々キャラアニ.comでなぜか復活してたりするので監視していれば出会えるかも…。
>別のVer出してくれると嬉しいのですが。
▲アニメで2期とかがもし始まれば可能性が出てくるかも…^^;

御礼等に漏れなどがあった場合は教えて頂けると有り難いです…。

2009/05/04(20:00頃)
ねんどろいど / 泉こなた&柊かがみ (キャラアニVer.)


性懲りも無く、「ねんどろいど」5連続レビュー突入。ぶっちゃけ――ネタが無いだけなんだけどね…(汗)

IMG

「デザイナーズチェア Vol.6」を一つ摘んでみたら「3.バルセロナカウチベッド」でした。ほんとは「6.ビベンダムチェア」が欲しかったんだけどね…orz


TASTEさん
■海洋堂 リボルテック 北斗の拳レボリューション No.010 シュウ

YOの玩具箱さん
■アトリエ彩 シャイニングブレイド アークエネミー / バルフレア
▲買ってみようかと思ったら近くは全滅…。ついでに通販もほぼ全滅とは…。

オーメン72さん
■ヒューマブルモデル3 ライジングガンダム
▲MIAライジングがある事をはじめて知りました…。武器の為に探してみようかしら。

ガチャ萌え.comさん
■聖地限定「かんなぎ」ストラップ 売れ行き好調

すとらいく〜。さん
■コトブキヤ HBV-502-H8 ライデン(DNA SIDE) 関節改修版

相撲ロボット製作部Ver.2さん
■BB戦士323「黄忠ガンダム」その2
▲三国伝はモチーフの機体を良くアレンジしているのでとても好きです。

徒然Blogさん
■斬魔大聖デモンベイン メタトロン アルター版
▲何この変態衣装w

【 ねんどろいど 28b / 柊かがみ (らき☆すた公式ホームページVer.) 】のご紹介ありがとうございます。

オーメン72さん 他多数のご紹介ありがとうございます。
>ねんどろいどって限定品とか、かなり出ているんですね。集めるの大変そう
▲全てに手を出すととんでもない事になるので、「これだ!」と思えるものがあったら集めてみるのも良いかと^^
>かがみ、こなたは可愛いけど・・正直言って出来があまり良くなかった。発売延期やこなたの指不良など、色々とトラブルもあったし。せっかくののねんどろいど化なのに非常に勿体ない!
▲確かに^^; この品質はとても残念に感じましたね…。普段のねんどろいどからは考えられない低品質でしたから。ポロリする体は改修するか「つかみゆ」から移植するしか方法が無いのが^^;

御礼等に漏れなどがあった場合は教えて頂けると有り難いです…。

2009/05/03(23:00頃)
■ねんどろいど 28b / 柊かがみ (らき☆すた公式ホームページVer.)
ねんどろいど 28b / 柊かがみ (らき☆すた公式ホームページVer.)

ねんどろいど3連続。まだまだ続くよ(嘘)

dwarf x figure.foto

dwarf x figure.foto 】さん

相互リンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします m(_ _)m
写真がとっても綺麗です(><)

最新レビュー

■アルター ルイズ ゴスパンクVer. from ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜

IMG

figmaの姫とポニーハルヒを買って特典のバッグをげっと。
色は赤と青でした。無難な色合いで満足ですー。ねんどろにはちょっと大きいかも。
画像がねんどろなのはまだ箱から出してないから…。


hobby - toy - webさん
■MERRY YARD - Hobby Cycling Collection "BM-X mini bike" ドールサイズのBMXバイク 華麗にトリックを決めよう!

YOの玩具箱さん
■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク (3次再販版)
▲うちも今日3次版を偶然発見したので買ってきました(ぉぃ)これは便乗レビューをしろというお告げですね(違う)

オーメン72さん
■ヒューマブルモデル3 シャイニングガンダム

玩具之城さん
■トミカ博 in OSAKA 入場記念トミカ EVENT SPECIAL TDMハヤテ
■バンダイ 仮面ライダーディケイド ファイナルフォームドライド FFR05 キバアロー
▲変形が凄いです。

怪人の集会所IIさん
■アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer.

ガムの玩具店さん
■YAMATO マクロスプラス 1/60 完全変形 VF-11B withスーパーパック

とさにっき〜さん
■【マックスファクトリー】figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.
▲特典のバッグ欲しさに、迷って迷って結果買ってしまいました^^;

虹色サーチさん
■はいてない、はかせない figma 星村槇姫那
▲はいてないがデフォなのですね…。そして遂にあの娘を購入…!(謎)

はっちゃかさん
■マックスファクトリー figma 034 涼宮ハルヒ 夏服Ver.
▲なにこのエロなシチュエーション…ハァハァ(マテ

ひなたちきさん
■ホビージャパン誌上通販 スマガ スピカ

へたれな日々さん
■バンダイ H.G.U.C. νガンダムHWS
▲ダブルフィンファンネルのボリュームが凄い…。

悠久なる雪月花 -Blog Edition-さん
■変形! C-16 特殊戦闘員 ダイノボット

よつばとフィギュアさん
■アルター ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 1/8ルイズ ゴスパンクVer.

【 ねんどろいど びんちょうタン 】のご紹介ありがとうございます。

>胴体と頭をねじ切っている、びんちょうタンが想像できます。プカシュー焼きおいしそう。
▲プカシューは美味しく頂きました。
>どこのだれかわかりませんが、キュートです! 来月は、ねんど沼につかりそう・・w
▲ついにねんどろデビューですねw その時お声を掛けて暮れれば住民票発行しますw
徒然Blogさん 他多数のご紹介ありがとうございます。


【 クドぷちレビュー 】のご紹介ありがとうございます。

>お座りクドがGood!!
▲このクドは沢山欲しいですw
>ラストの写真がなんかすごい和むというか癒されますー。
▲恐らくクド好きにはたまらない一枚になったかと^^
>クドがいーっぱいです。反則的な可愛さですなー わふー!
▲クドのねんどろいどが出てくれれば10体は買いますw

御礼等に漏れなどがあった場合は教えて頂けると有り難いです…。

2009/05/02(24:00頃)
IMG


今頃ながら、にいてんごのリトバスが再販されたのでクドだけを購入ー。
そんな訳で、変則的にトップでぷちレビュー。
首はポールジョイントで腕と腰は軸接続の為、若干動きます。
肌色の成型色でちょっと不健康そうな感じが残念。髪もちょっとだるいかも。
それ以外は動きのあるポーズでとても可愛いです。
IMG
IMG

IMG
IMG

地味に二つ購入。
IMG


そして、トイプラ版リトバスフィギュアのトイプラ特典のお座りクド。(><)の表情が可愛らしいです。
IMG


シークレットのクドとツーショット。…あとは、アニメイト版とゲーマーズ版(謎)
IMG


クドがいっぱい
IMG



foo-bar-bazさん
■アルター ルイズ ゴスパンクVer.
▲この眺めが最高です

hobby - toy - webさん
■ビーグル 村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア いかにも村田氏デザインらしいプロダクトと少女の組み合わせ

TASTEさん
■バンダイ HG ARCHE GUNDAM

YOの玩具箱さん
■海洋堂 フロイライン リボルテック ヨーコ 劇場版

アキバHOBBYさん
■コトブキヤ・1/1スケール プラキット「ホイホイさん」サンプル展示
▲このホイホイさんはとても欲しいです。

オーメン72さん
■FFR07 アギト トルネイダー

獅子王の檻さん
■北斗の拳 REVOLUTION NO.010 シュウ
▲逆立ちが出来るとは凄い…^^;

相撲ロボット製作部Ver.2さん
■BB戦士323「黄忠ガンダム」と仮面ライダー
▲相変わらず塗るとこ多いなぁ…^^;

徒然Blogさん
■スマガ STARMINEGIRL スピカ Hobby JAPAN 誌上通販限定版   ※18禁注意
▲さすがエロゲーキャラw

トイ部さん
■ALTER ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「ルイズ ゴスパンクVer.」

とさにっき〜さん
■おまけ
▲しっくり来るのは【C案】かも。ちょっと芳佳買ってくる。
■【マックスファクトリー】figma 星村眞姫那
▲長門ヘッドを使ってノワールを再現…とか。

はっちゃかさん
■HG トランザムライザーに部分塗装した後の写真追加しました。
▲部分塗装でここまでカッコよくなるとは…。

ひなたちきさん
■アルター ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクVer.
■メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 星井美希
■メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-2 萩原雪歩

へたれな日々さん
■アルター ゼロの使い魔-三美姫の輪舞- ルイズ ゴスパンクver.

やまやま話さん
■タイトー GANTZ リアルフィギュア

悠久なる雪月花 -Blog Edition-さん
■[簡]CM's・MOVIC 下級生2カプセルフィギュア -高遠七瀬-

よつばとフィギュアさん
■プレッサントエンジェルズ 恋姫†無双 1/7諸葛亮 18禁指定編
▲これは…^^;

りとる★にんふぇっとさん
■【R18】みやびや“魔法少女アイ”より「リン」

【 ねんどろいど 20 / びんちょうタン 】のご紹介ありがとうございます。

>非常に可愛いですがねんどろいどの中では結構地味な子。
▲確かにこんなに可愛いのに、地味な子です…。不憫です><
>一酸化炭素・・・・いやいや・・・・・まさか!
▲多分プカシューを食べてしまったので食中りかと…(ぉぃ
>びんちょうタンは欝になりますよ・・・ある種ですけど。時々読んでて泣きたくなってきます・・・
▲Σそんなに…。
>個人的にはふー顔より笑顔が欲しかったです^^;
▲笑顔は確かに欲しかったですね…。なぜふー顔になってしまったのか^^;
水芥さん
>顔から汁を出しすぎです
▲びんちょうタンなので多めに見てやって下さい。
>台座がないのは知りませんでした。珍しいですね。
▲台座なしで自立が出来るねんどろは少ないですからねー。


【 ねんどろいど 18 / 弥 海砂 】のご紹介ありがとうございます。


御礼等に漏れなどがあった場合は教えて頂けると有り難いです…。

2009/05/01(23:00頃)
■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 20 / びんちょうタン
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 20 / びんちょうタン


Synthe

ホビーストックとグッスマが新しいコミュ系のサービスを行うみたいです。
そんな訳で早速、先行登録してみました。
登録が遅くなると重複で使っているハンドル取れなかったりしますし。
このねんどろいどのイラストのキャラのアバターが作れるのかと思うと…今から…ハァハァ(落ち着け)

また、「ねんどろ沼の住人」に新しくYOさんが沼の住人になりました。
ありがとうございます♪ 住民番号「12番」になります。メールで住民票をお送りいたしました^^
住人は随時募集なので興味がありましたらご連絡下さい m(_ _)m


ABnormal ENDさん
■DISSIDIA FINAL FANTASY トレーディングアーツVol.1

dwarf x figure.fotoさん
■コトブキヤ 三千院ナギ 〜水着Ver.〜 from ハヤテのごとく :: レビュー
▲かぁいいし、写真が綺麗です。

hobby - toy - webさん
■ダイキ製白バニーハルヒをねんどろいどで再現してみよう!
▲可愛いですー。

TASTEさん
■バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム

YOの玩具箱さん
■アトリエ彩 シャイニングブレイド DX エクスミリオン 通常版
▲カッコいいけどどこかで見たデザイン…。

アキバHOBBYさん
■ウェーブ直販限定「機甲界ガリアン 鉄の紋章 邪神兵」サンプルレビュー
▲欲しいけど高いしでかいし…。私には無理です><
■かわいいかわいい「天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ」サンプル

玩具之城さん
■バンダイ 機動戦士ガンダムOO HG 00-43 アルケーガンダム

ガムの玩具店さん
■バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル3 〜シャイニングガンダム/ライジングガンダム〜

相撲ロボット製作部Ver.2さん
■HGアヘッドスマルトロン 組替え編!
▲積みプラの量が…w(そっちの感想かい)

徒然Blogさん
■とらドラ ポータブル!予約特典 ねんどろいどぷち 逢坂大河 スクール水着ver.
▲ねんどろになってもぺったんこ。つか、普通に売ってくれ…。

虹色サーチさん
■まさにおっぱい フロイラインリボルテック ヨーコ劇場版
▲(おっぱいを)狙い打つぜ!

はっちゃかさん
■マックスファクトリー figma 028 星村眞姫那
▲まさにセーラー服と機関銃

へたれClimax Fさん
■バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム/ペガサスフォーム
■バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォーム/タイタンフォーム

水芥さん
■マックスファクトリー figma 一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明
▲アウトです。

悠久なる雪月花 -Blog Edition-さん
■サークルK・サンクス限定 歴代アルファロメオ-前編-

よつばとフィギュアさん
■figma涼宮ハルヒ夏服Ver. スクールバッグの使い道編

【 ねんどろいど 18 / 弥 海砂 】のご紹介ありがとうございます。

>ゴスロリガチャピンの方が好きかも
▲そっちを気に入りましたか^^;
>ゴスロリ服は付け替え素材にはもってこいですね!
▲体目的で購入する人が増えそうですw
水芥さん
>この顔、ラッキーマンっぽい.原作者つながりですね(。´・ω・)o
▲デスノってラッキーマンと同じだったのですか…。
>顔をシャナにした時の可愛さが半端ないですw
▲自分でもびっくりしましたw

御礼等に漏れなどがあった場合は教えて頂けると有り難いです…。

>コレ・・・・・良いな。
>シャナ頭が凄く似合ってます!
>ミサミサは未購入だったので
>丁度きっかけが出来ました^^ by 邪虎丸
▲シャナとの愛称は抜群でした…。ミサミサの宣伝になって良かったですw

>な、なんという新キャラ。可愛すぎる・・・!!
▲シャナとミサなので命名するとしたらシャミたんでしょうかw

>八海氏が本気だしたらなかなか凄いので私も虎に期待かなー。
>グリフォンの魔理沙もいい感じだけど
>コトブキヤの話もありますし様子見です。 by UNOYO
▲グリフォンのは可愛いのですが、どこか「東方」と言う感じがしないのです^^;