CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 77 / セイバー・リリィ
IMG
全て遠き理想郷系アクションフィギュアが遂にねんどろで登場。
数あるセイバーでまともな物(今まではへたれ系、ライオンは別w)が発売されたのは今回が始めて。
2009年10月発売 / 定価3,500円(税込)



▼パッケージ▼
とてもエレガントな雰囲気。
IMG
IMG




▼ブリスター状態▼
ライオンも見とれる美しさ。
IMG




▼付属品一覧▼
顔パーツx3・差し替え用腕パーツx3・差し替え用手首パーツx2・差し替え用足パーツx1・カリバーン・カリバーン用鞘・エクスカリバー・アヴァロン・台座
IMG

注意:ライオンがマンガ肉を置こうとしていますが気にしないであげてください。



▼セイバー・リリィ▼
IMG


純白の騎士姫。ねんどろになってもお美しい。
IMG
IMG


アホ毛もしっかりと。大き目のリボンも可愛いです。
IMG
IMG




ポニーテールは横に広がります。
IMG
IMG




▼お顔▼ ※ミク系互換
ノーマル
とても凛々しいです。
IMG
IMG


む!
照れたお顔がとっても可愛い。
IMG
IMG


ふふ♪
妖艶な微笑み。ねんどろなのに色っぽい。
IMG
IMG




▼エクスカリバーとカリバーン▼
どちらも専用の鞘に収める事が可能。また、塗り分けはかなり細かいです。
IMG




▼以下適当にー▼



IMG


IMG


IMG


IMG


IMG

※セイバーライオンの顔使用。

IMG

※セイバーライ…以下略(ぉ

IMG

※セイバーラ…以下略(ぉ

IMG

※セ…以下(ぉぃ

IMG

※セバスチャンの顔使用。



挿げ替えとか。
女子高生セイバー。
IMG


こなたセイバーを使ってノーマルセイバーっぽく。
IMG


IMG


IMG


IMG




▼おまけ▼
途中から台座に柄がありますが、今回自作の台座画像を作ってみました(クリックで拡大)。
ねんどろいどの台座の直径が6cmなので、それに合うようにステッカーなどに印刷していただければと思います。
雑な箇所があるのでご了承下さい…(汗 また、使用の際は自己責任でお願いいたします。
オリジナル台座画像


貼るとこんな感じ。
IMG




魅惑的な可愛さがあるセイバーリリィ。早くもネットショップでは品薄状態とか…。
品質も問題ないのでとてもおすすめ出来ると思いますー。
ノーマルセイバー(へたれではないもの)や、赤セイバー、オルタとか今の基準で出してくれないかな…。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 戻る 》