CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■ねんどろいどぷち / ぷち改造 みくーん
IMG
イラストで見かけて一目惚れ。詳細良く分かりません(マテ
元のイラストはピアプロ「みくーん」で見る事が可能です。これって設定とかあるのかしら…。



用意する物、ねんぷちミク・ねんぷちにょろーんちゅるやさん。
IMG




改造と言ってもちゅるやさんの顔削ってミクに取り付けてるだけですが…。

こんな感じで干渉する部分をデザインナイフなどでカリカリもふもふ削ります…。
IMG




改造、終わり(ぉ



イラストとは若干違いますが、雰囲気は出ているかと。
因みにミクの手はデフォで取り外せるのでちゅるやさんの手も無加工で取り付け可能です。
IMG




みくーん
IMG




みくーん
IMG




みくーん
IMG




みくーん
IMG

どこかで見たことのある構図。パ、パクリじゃないんだからね!



みくーん
IMG

ぷちミクが2匹いるとこんな感じに手を使う事が出来ちゃったり。



みくーん
IMG




みくーん
IMG




みくーん
IMG




時にはこんなレビューもいいよね…?
お手軽改造ですが、「みくーん」好きにはおすすめ出来るかも。あと改造する時は怪我をしないように。それと自己責任で…。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 戻る 》