CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち / らき☆すた シーズン2
IMG
ねんどろいどぷち第4弾。
ちょっと前に「とらのあな」の特価セールで見かけたのでBOXで購入。特価だったからシャッフル箱かと思ったけど問題なく全部揃いました^^;
2008年6月発売 / 定価各500円(税込) / 10種+シークレット 全11種類



発売から結構経っているので、さらっとレビューです。



▼パッケージ▼
大箱。ねんぷちは毎回良心的なアソート。稀に揃わないとか聞いた事がありますが、実際は不明…。
IMG


小箱。
IMG




▼泉こなた(だだだ)▼
通常のねんどろいどより可愛く感じます…。
IMG


▼泉こなた(メイド)▼
この表情が結構お気に入り。
IMG


▼こなたセイバー(シークレット)▼
コスプレなので眉毛は青色。
IMG




▼小早川ゆたか(制服・冬)▼
結構人気があると思うのですが、あまり立体化されないキャラ…。
IMG


▼小早川ゆたか(チアガール)▼
なぜだろう…。制服版より可愛く見えない…。因みにBOX買いで、このチアゆたかがダブりました。
IMG




▼岩崎みなみ(制服・冬)▼
無口キャラは好きです。
IMG


▼岩崎みなみ(体操服)▼
照れ顔は「あり」なのですが、ちょっと嬉しくないラインナップ。
IMG




▼田村ひより(制服・冬)▼
メガネッ子。アニメ見たけど全然記憶にありません…。
IMG


▼田村ひより(制服・夏)▼
夏・冬服共にメガネは接着されてて取り外しは不可。
IMG




▼黒井ななこ(先生)▼
実際、こんなネトゲにはまってる先生が居たらイヤかも…。
IMG


▼黒井ななこ(Yシャツ)▼
ねんどろいどなのになかなかセクシー。
IMG




同キャラで顔パーツに互換あり。
IMG




IMG




ねんぷちは組み換えして遊ぶだけでも楽しいです。
IMG




何となく「ToHeart」のレミィっぽいキャラに…。
IMG




IMG




ぷちになっても可愛さは相変わらず。らき☆すたファンにはおすすめなのです。
そう言えば、何かの雑誌に載ってたストリートファイターとのコラボはどうなったんだろ…。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 戻る 》