CATTLEYA


■バンプレスト ヒューマブルモデル 4 / RGM-79 ジム
IMG
プライズ景品のヒューマブルモデル第4弾。ガンダムと同時リリース。



▼箱▼
IMG IMG



▼付属品▼
持ち手とスプレーガンのみ。
IMG



▼RGM-79 ジム▼
これぞジムと呼べる貧弱なプロポーション。
IMG IMG
バックパックや脛などはちゃんとジム仕様になっています。
IMG IMG



▼お顔▼
スペクリのような凝った塗装はしていません。
IMG IMG



可動などは今までのヒューマブルと同じなので割合。
べ、別に手抜きって訳じゃないんだからねっ!






そんな訳で、早速 ブブーンドドド









IMG IMG
IMG IMG

IMG

IMG

IMG



動かしていると良く動くので飽きがなかなか来ません。ジム好きにはおすすめ出来るかとー。
また、この第4弾を境にパッタリ新作の発表がなくなりました。
前に参考出展で飾っていたバイカンフーとゲッタードラゴンは是非とも出してもらいたいのですが…。
IMG





























ゴッドさんの青春 その4
多分これで完結

その1
その2
その3



IMG

IMG

IMG

IMG

IMG

IMG

IMG

IMG

IMG

IMG



Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》