CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■コトブキヤ / 1/7 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ ハロウィン ver.
IMG

コンプティーク・コンプエースの誌上限定通販と入手方法がかなり限られたアイテム。
応募したの確か5月だったかな…。クドだから無条件で購入。

PVC完成品フィギュア
全高約18cm
定価6,800円(税込)+ 送料500円



▼パッケージ▼
ハロウィンっぽい外見。フィギュアの箱には珍しく、フィギュアの写真が載っていません。
どうせならカラーにして欲しかった…。
IMG IMG

両サイドにはハロウィンの顔が。上にはカボチャ。
IMG IMG



▼ブリスター▼
IMG



▼能美クドリャフカ ハロウィン ver.▼

結構、角度限定なフィギュア。因みに右足を支える補助パーツも付いていますが、撮影の際には取り付けていません。
IMG

顔はそこそこ可愛いけど、グリグリお目目がちょっと怖い…。
しかも、帽子被ってるから顔に影が出る。これは私の撮り方がまずいだけですが…。
IMG

ギリギリのライン。見えそうで見えません。つか、見せません。
IMG

お尻もわふーっ!(意味不明)
IMG

いたずらするぞーっ!
思いっきりしちゃって下さい。
IMG

帽子はマグネット接続。
IMG

魔女っ娘、わふっー!
IMG

台座も凝った造り。
IMG

カボチャのランタンも雰囲気出てます。
IMG

ランタンをよけると懐中時計が。
IMG



手に何か持ってないととても変なポーズ。
IMG

カボチャ繋がりでメリッサも抱えてみる。
IMG



マントは着脱可能。首がちょっと長く感じるかも。
IMG

マントがなくなって、体のラインがよりハッキリと…。
IMG

いたずらするぞっ!
IMG

背中!
IMG

流石クド。とてもなだらかなラインです。
IMG

凹凸は一切無し。
IMG



▼以下、いたずらするぞっ!▼

いたずらするぞっ!
IMG

いたずらするぞっ!
IMG

いたずらするぞっ!
IMG

いたずらするぞっ!
IMG

いたずらするぞっ!
IMG



あの無茶なイラストを立体化しただけでも評価高いかと。角度を選びますが、クド好きにはおすすめ出来るアイテムだと思いますー。
首が長く感じる方は2、3mm縮めてみると元にイラストに近くなるかと思いますが、改修は自己責任で…。
IMG

Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》