CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■ヤングエース Vol.2 付録 / 式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.
IMG
雑誌の付録で製作は海洋堂。ボトルオンフィギュア。雑誌の値段はフィギュアのおまけが付いて680円。
今頃って気がしないでもないですが…。



うちの古いコンデジは赤にとても弱い…orz
IMG




テカテカプラグスーツ。小さいのに出来はかなり良いです。
IMG




足が若干長く感じるかも。
IMG




飾る場所がとても限られる不憫なフィギュア…。
IMG




お顔はとても可愛いです。
IMG




流石、海洋堂と言わざるを得ない…。
IMG




ここはエヴァ2号機とツーショットだ! と思ったけどうちにはエヴァ系のフィギュアが一体も居ない罠…。
IMG




IMG




IMG




因みにこれぐらい小さいです。
IMG




雑誌の付録なのにクオリティはかなりのもの。
そのうちこれと並べる事の出来るレイがおまけで付いてくれればいいですねぇー。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》