CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■バンプレスト / SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 1
IMG
プライズ景品。バンプレストがコレクション心をくすぐるアイテムをまた出してくれました。
今までありそうでなかったGジェネのフィギュア。全4種類になります。



▼箱▼
IMG


IMG




▼SDG-GG CF-01 / RX-78-2 ガンダム▼
IMG


全塗装。精度はなかなかですがちょっと塗膜が厚ぼったいかも。造形は申し分なしです。
あと、PVCの為ツノなどが若干曲がってます。お湯につけて直せば良いかも。
IMG


また、台座は共通。
IMG


IMG


IMG




▼SDG-GG CF-02 / RX-93-ν-2 Hi-νガンダム▼
IMG


公式デザイン版。
IMG


IMG


IMG


一緒に並べる事の出来るナイチンゲールが欲しくなる…。
IMG




▼SDG-GG CF-03 / MSF-007 ガンダムMk-III▼
IMG


結構有名なのにあまり立体化されない可哀想な子。
IMG


何気にSDでの立体化は今回が初めてかも。
IMG


MGとかで出れば良いのに。ガレキでは結構出てるんですけどねぇ…。
IMG


IMG




▼SDG-GG CF-04 / GGF-001 フェニックスガンダム▼
IMG


確かGジェネオリジナルの機体。
IMG


いつも思うけど、ネーミングが凄いです。
IMG


IMG


IMG




▼大きさ▼
スクランブルコマンダーぐらいの大きさを想像していましたが、ねんぷちよりも小さいです。
IMG




大きさが手ごろで集めて飾るととても絵になります。
取り合えず、第4弾まで発売が決まっていますが、今後も続けて欲しいシリーズ。SDガンダムファン、Gジェネファンにおすすめ出来るのですよー。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》