CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■サントリーコーヒーボス / ミニ四駆プルバックカー
IMG
サントリーコーヒーボス ミニ四駆プルバックカーキャンペーンでコンビニで売っている「サントリーコーヒーボス」に付属しているおまけ。
8月18日から開催していてなくなり次第終了。

ミニ四駆プルバックカー 2缶バージョン 全6種
ミニ四駆プルバックカー 1缶バージョン 全9種


計15種類とおまけにしてはかなり多いです。その為、全種類を一箇所のコンビニで買うのは至難の業かと…。



▼ミニ四駆プルバックカー 2缶バージョン▼
写真に載ってませんがメッキ仕様のボディも付属していて結構豪華。また、通常カラー版の足りない色はシールで補います。
IMG


▼ダッシュ1号・皇帝 エンペラー▼
当時「ダッシュ!四駆郎」を知っていれば結構有名なエンペラー。昔は入手困難だったんだよ?(誰に言ってる
IMG
IMG


メッキボディ。
IMG


▼ダッシュ2号・太陽 バーニング・サン▼
コミックとかはアイスホッケーの棒みたいなもので操作してましたね…。
IMG
IMG


IMG


▼ダッシュ3号・流星 シューティングスター▼
未だに「応援する事でなぜか早くなるミニ四駆」が理解出来ません(ぉ
IMG
IMG


IMG


▼ダッシュ4号・弾丸 キャノンボール▼
IMG
IMG


IMG


▼ダッシュ5号・D.D. ダンシングドール▼
コレだけ確か女性が持ち主だったような…(うろ覚え)。
IMG
IMG


IMG


▼ダッシュ0号・地平 ホライゾン▼
IMG
IMG


IMG


また、他のものとシャーシの造形が違います。左がホライゾン、右がダッシュ1〜5号。
IMG




メッキ勢揃い。結構ゴージャス。
IMG




▼ミニ四駆プルバックカー 1缶バージョン▼
IMG


1缶バージョンの方が小さいです。しかしこちらは全塗装。
IMG



数が多いのでさらっと。

▼ダッシュ01号・超皇帝 スーパーエンペラー▼
後ろ姿がちょっと残念。
IMG
IMG


▼ダッシュ02号・新太陽 ネオ・バーニング・サン▼
IMG
IMG


▼ダッシュ001号・大帝 グレート・エンペラー▼
IMG
IMG


▼自由皇帝 リバティ・エンペラー▼
えー、ここから下のミニ四駆は全く知りません…。
IMG
IMG


▼自由皇帝 リバティエンペラー・ブラックスペシャル▼
IMG
IMG


▼クリムゾングローリー▼
IMG
IMG


▼トム ゴディ スペシャル▼
IMG
IMG


▼小覇龍 シャオバイロン▼
IMG
IMG


▼ビッグ・バン・ゴースト▼
IMG
IMG




コーヒーのおまけとしてはかなり出来は良いと思います。欲を言えば、1缶バージョンのように2缶バージョンも全塗装して欲しかったかも。
小物のミニ四駆としても使えるので欲しい方は今のうちにゲットしておきましょうー。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》