CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■希有馬屋 / 超看護婦ペインキラー琴音ちゃん
IMG

希有馬屋で発売された同人(?)フィギュア+同人誌付き。
なんでもコミケでは発売停止になったとか…。

PVC完成品フィギュア
全高約25cm
定価7,875円(税込)



ええ、今回が人生初の18禁フィギュアですよ…。



▼同人誌&箱▼
箱はご覧の様にかなり小さいです。この中にバラバラでフィギュアは入っていました。
※バンプレストの組立式プライズフィギュアを思い出すと分かりやすいかと。
IMG IMG
※ねんぷちミクは比較用に置いてます。



▼超看護婦ペインキラー琴音ちゃん▼
外見に惹かれて勢いで注文しましたが、出来は結構良いかと。
また、組み立てるが微妙に大変。ダボの合いが結構キツキツなのです。個体差かもしれませんが…。
IMG

胸に付ける絆創膏が付属していますが、自分でカットして取り付ける物なので今回使用してません。
付けてもどうせ直ぐ剥がすし…(ぉぃ
IMG IMG

服を着てますが全然隠しきれてません。目のやり場に困ります…。
IMG IMG

お尻丸出しです…。
IMG IMG



▼お顔▼
可もなく不可もなく。そこそこ可愛いです。
IMG IMG

眼帯パーツも付属。
IMG



各部分も結構細かく作りこまれています。

腰には注射器。股間には点滴の袋…。
IMG IMG

ホルスターにはノコギリ。一体何に使うのか…。
手には注射器をセットしたピストル。
IMG IMG

股の下から点滴のチューブと通してます。
IMG IMG



IMG

IMG

IMG

IMG



▼キャストオフ▼
たいして印象変わりません。
IMG IMG
IMG IMG
IMG IMG



最初っから思いっきり写ってますが、胸はとても貧です…。
IMG IMG



股間にもクッキリと…。
IMG IMG



IMG

IMG

IMG

IMG

IMG

IMG



個人的には申し分ない出来でした。
フィギュアだけで売っても全然問題ないような気がします。なぜ同人誌とセットなのか…。
IMG

Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》