CATTLEYA


■バンプレスト 一番くじプレミアム To LOVEる / G賞 きゅんキャラ
IMG
恒例(?)になったコンビニくじのプレミアム版。今回はジャンプでお馴染みの「To LOVEる」が登場。
その中のG賞にあたる「きゅんキャラ」4種をご紹介。

――人気作品みたいですけど、毎度の事ですが全く知りません…。



▼パッケージ▼
何やら応募券のポイントが左上に付いています。
IMG




▼ララ▼
IMG


デフォルメになっても体のラインがちょっとえっちぃです。
IMG
IMG


支柱が無くても自立は可能ですが、無いとそのうち倒れると思います。
IMG
IMG


帽子はアホ毛と交換。目がちょっと怖い…。
IMG
IMG




▼ミカン▼
IMG


中々のボリューム。フライパンとビーターはPVC製の為、ふにゃふにゃ。
IMG
IMG


IMG
IMG


また、手に持っているフライパンとビーター、エプロンは取り外せます。タンクトップがとってもえっち。
IMG
IMG




▼ハルナ▼
IMG


今回のラインナップで一番地味に感じる服装。でも、お顔はとっても可愛いです。
IMG
IMG


IMG
IMG




▼ヤミ▼
IMG


造形が一番凝っています。
IMG


髪の毛のドラゴンも中々の物。
IMG
IMG


IMG


スカートの着脱も可能。かなりせくしー。
IMG
IMG



▼以下、ねんどろと挿げ替え▼

今回、きゅんキャラの軸が若干太い為、ねんどろとの挿げ替えをする時は自己責任で…。



ながもんの体操着。
IMG


アルが一番似合った。
IMG


ボーカロイドの私生活。「おねーちゃん! ご飯だよ!」
IMG


ナオは何着ても似合うかも。
IMG



きゅんキャラに似合いそうなねんどろの体はありませんでした…。
IMG




髪の毛にグラデーション等が入っていて、地味に手が込んでいます。塗装もプライズ品の割にはしっかりとしているので好印象。
To LOVEる好きにもおすすめ出来るかとおもいます。また、きゅんキャラもシリーズが増すにつれて出来が良くなってきているので、今後も期待。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》