■プライズ / スクラッチ グランドピアノオルゴール
IMG

株式会社スクラッチとあまり聞いた事のない(自分が知らないだけかもしれませんが…)ところから発売されたプライズ景品。
つか、ホームページだと2007年12月の商品までしか載ってないし…。

グランドピアノオルゴール(黒)/ 曲:Energy Flow
グランドピアノオルゴール(黒)/ 曲:星に願いを
グランドピアノオルゴール(白)/ 曲:Energy Flow
グランドピアノオルゴール(白)/ 曲:星に願いを

と、黒白の2色・2曲の計4種類。

因みに特許出願中みたいです。



▼グランドピアノオルゴール(黒)曲:Energy Flow /(白)曲:星に願いを▼
手に入れたのは上記の2種類。ピアノその物の造りも精密。
IMG


IMG


IMG


蓋を開けるとオルゴールのネジが現れます。
IMG


また、鍵盤の蓋を開けなければ演奏が始まらないのもなかなか。
IMG


鍵盤が曲に合わせて動くので、あたかも演奏しているかのように感じられます。
写真では伝わりませんが…。
IMG


IMG


椅子も付いているので(誰かを)座らせる事も可能。
IMG


早速座ってもらいました。ねんどろいどにピッタリ。
IMG

演奏中でもネギは放さないはちゅねさん。



以下、初音さんの演奏。Energy Flowを思い出してご覧下さい(マテ
IMG


IMG


IMG


IMG


IMG


IMG


IMG


IMG


IMG




一枚だけ、ヘッドセット付けた写真使ってますが、差替えるの面倒なのでそのまま(ぉ



そんな訳で、「グランドピアノオルゴール」でした。出来も良いのでオルゴール好きの方にはおすすめかとー。
また、ねんどろいど用の小物としても使えるので、ねんどろ好きにもおすすめ出来るのです。
IMG

※クリックで「1280×800」の画像も。



Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》