CATTLEYA


■コナミプライズコレクション ねんどろいどぷち / クイズマジックアカデミー Vol.2
IMG
プライズねんどろいどぷち「クイズマジックアカデミー」第2弾。ゲームセンターの設定をチラホラ耳にするとほとんどが鬼設定のようです…。
2009年7月下旬発売 / 全3種類 / 定価不明



▼パッケージ▼
前回の「Vol.1」は黄色のパッケージでしたが、今回は赤色。
IMG

IMG




▼No.4 シャロン▼
IMG


高笑いが聞こえて来そうなポーズ。
IMG
IMG


塗装等は申し分ないのですが、造りがVol.1よりも若干荒くなっている気が…。腕も直ぐポロリします。
IMG
IMG


変えのお顔ももちろん付属。
IMG


それと、ねんどろぷち史上初(?)ガーターベルト着用。
IMG




▼No.5 ルキア▼
IMG


元気いっぱいに見えます。
IMG
IMG


後ろの髪が「タコさんウ○ンナー」に見えたのは内緒。
IMG
IMG


変えのお顔。
IMG


今回一番の見所は、ねんどろ史上初の縞パン! 「縞パンだヒャッホー!」と喜んでるように見えた…。
IMG




▼No.6 クララ▼
IMG


メガネっ子。
IMG
IMG


お下げが可愛らしいです。
IMG
IMG


変えのお顔。
IMG


メガネは接着忘れかは分かりませんが、取り外せました。
IMG




▼色々組み替え▼



IMG


IMG


IMG


顔や体のパーツを組み替えると色々楽しめます。
IMG




――ミクに着せてみる。メガネっ子ミク。
IMG




相変わらずのプライズ品の為、入手はかなり困難(通販も直ぐにどこも締め切り)なので中々お目に掛かる機会が少ないのが残念です。
そして、Vol.2以降の発表は今のところありません。今後、Vol.3、4と続くと一体どうなる事か…。
一般販売とかは…ないですよねやっぱり…。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 戻る 》