×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■グッドスマイルカンパニー■
ねんどろいど 27b らき☆すた 泉こなた(らき☆すた公式ホームページVer.)
IMG
「キャラアニ.com」で2008年4月頃に発売した物です。そして、2009年1月末に在庫が復活していたのを見かけ捕獲。


IMG IMG

泉こなた
元々デフォルメっぽい体系なので、ねんどろいどとの相性は良いです。
IMG IMG

付属品一覧
顔の表情は「(>∀<)・(=ω=)・ダダダ顔」・座り腰・曲げ脚・椅子・ダダダ指・交換用の腕・腰当て腕(左)。
付属品は結構多く、意外と豪華。あと、台座の支柱が2つありますが、片方の用途が不明…。
IMG

ねんどろいどぷち あきら 未塗装Ver.
当初はファンサービスだったのでしょうけど、発売が延び結局ねんぷちの方が先に発売してしまったのであまり有り難味がないアイテムだったようです…。
IMG IMG

顔3種類
ダダダ顔・(=ω=)・(>∀<)。また、こなたの特徴的なアホ毛は可動します。
IMG IMG IMG

そして、発売当初色々と話題に上がった「ダダダ指」の渦巻き忘れ。
うちに届いた物も最初は渦巻きがありませんでしたが、グッスマサポートに連絡したら送ってくれました。
サポート時期が終わっている今でも対応してくれたグッスのマサポートセンターには感謝です。これが某メーカーだと…ry
それと渦巻きがないと「笑ゥせぇ○すまん」の「ドーン」に見えてきた…。
IMG IMG

IMG IMG
IMG IMG
IMG IMG

もちろん、コスプレ版のこなたとは顔の互換があります。
IMG

それと、非公式ではありますが、こなた顔をシャナに取り付ける事も可能。灼眼のこなた。
※シャナ顔はこなたに無理矢理取り付けてます。
IMG

こなた好きにはおすすめですが、基本的に期間限定の発売だった為、今では入手困難。
それと「ねんどろいど」の中ではかなり下の部類に入る低品質です。関節の緩さや、塗装のバラつきなどなど…。
この品質に目をつぶる事が出来なければ、購入はおすすめしません。
IMG

Web拍手 アクセスランキング

《 戻る 》