CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■バンプレスト / ガンダムシリーズ 騎馬武者外伝 リアルタイプフィギュアIII 〜三種の神器スペシャル〜
IMG
プライズ景品。リアル等身でフルアーマーナイトガンダムが登場。リアル等身のフルアーマーナイトの可動モデルは今回が初かも。
全3種類。



▼箱▼
IMG


IMG




▼騎士ガンダム▼ HP500
今回、コストの関係か成型色。
IMG
IMG

IMG
IMG


今回、武器は全て付いています。
IMG


騎士ガンダム勢揃い。
IMG




▼騎馬武者▼
騎士シリーズ(?)になってから毎度、名前に違和感のある「騎馬武者」。
IMG


一番最初に出た、騎馬と同じと思いきや脛のところが青くなっていました。
IMG


数が増えると無駄に邪魔になる騎馬武者。3騎を記念撮影。
IMG

※うちの自作グラペではかなり限界…。


▼三種の神器▼
IMG


霞の鎧 HP+150
今回一番メインの品。
IMG
IMG


リアル等身の霞の鎧はとても新鮮。
IMG
IMG


力の盾 HP+150
炎の剣 HP+200
専用の台座付き。また、盾と剣は前回のスペシャルカラーの物と全く同じ物。
IMG
IMG




霞の鎧はナイトガンダムの足と両腕を取り付ける形。
IMG




フルアーマーナイトガンダム HP10000
ちょっと脚が寂しい印象はしますが、それ以外のプロポーションは個人的に申し分なし。
IMG
IMG


バイザーは可動。
IMG
IMG




ノーマルカラーとスペシャルカラーに霞の鎧を取り付けてみたの図。
ノーマルはある意味正しい色合いかも。
IMG
IMG




以下、ブブーンドドド



IMG


IMG


IMG


IMG


IMG


IMG

SDXのエフェクトが丁度良い。

IMG




カラバリでメタリックカラーとかが出そうな予感。
ここまで来たからには、バーサルナイトや剣士ゼータ、スペリオルドラゴンとか出して欲しいですねー。
もしくは最近出ていない、ディスプレイモデルの固定でも良いのでリアル等身ブラックドラゴンとかを…。
IMG

バンダイからもリアル等身のMGナイトガンダム(真武者みたいなアレンジは不可)とか出ればいいのに…(無理だろ

Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》