CATTLEYA
Simple更新報告 + ランキング


■バンプレスト / SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 2
IMG
プライズ景品。コレクダブルフィギュアの第2弾。今回も全4種類になります。



▼箱▼
IMG




▼SDG-GG CF-05 / RX-178 ガンダムMk-II▼
IMG


造形は1弾同様、個人的には申し分なし。
IMG


Mk-IIはやはりカッコいい。
IMG


塗りはやっぱりちょっと厚ぼったい…。
IMG




▼SDG-GG CF-06 / LM314V23/24 V2アサルトバスターガンダム▼
IMG


流石に光の翼はなし。それと、腕のポロリ率がかなり高いです。
IMG


色数が多いので塗りが一番荒いかも。
IMG


それと、HG・MGのプラモでなかなか発売されない可哀想な子。GFFですら出ませんでしたね…。
IMG




▼SDG-GG CF-07 / XM-X1 クロスボーンガンダムX1▼
IMG


ABSマントを羽織っての立体化。
IMG


マントがかなり分厚いです。
IMG


正面からだとあまりカッコよくなかった…。
IMG




▼SDG-GG CF-08 / ORX-012 ガンダムMk-IV▼
IMG


Gジェネオリジナルの機体…だったはず。
IMG


バーニア1個…。
IMG


この機体好きな方には申し訳ないのですが、お世辞にもカッコ良くは見えないのです…。
IMG




手頃な大きさで数が増えても置き場所にあまり困らないのが良いところです。
第3弾は11月、第4弾は12月と間が開いてしまいますが、このままの勢いで疾走してもらいたい。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》