CATTLEYA


■LAWSON限定 / ヤッターマン ミニミニチョロQ
IMG
LAWSON限定で対象ドリンクを買うともれなく付いてきていた「ヤッターマン ミニミニチョロQ」。
時期は7月末からやっていたみたいで、景品が無くなり次第終了でした。今ではもう終了しています。全5種類。



ミニミニチョロQとなっていますが、大きさは普通のチョロQと同じぐらい。因みにちっこいロードローラーがミニミニチョロQ版です。
IMG




▼ヤッターワン▼
おまけの割りに出来はしっかりしています。チョロQなので後ろには「10円玉」を挿す箇所が。
因みに今回、一番店頭から無くなるのが早かったかも。
IMG
IMG




▼ヤッターペリカン▼
昔のアニメは見ていたけど、最近のやつは見ていないので全然知らないメカ…。昔のアニメでも出てたみたいです^^;
すっかり存在忘れてました…。
IMG
IMG




▼ヤッターアンコウ▼
IMG
IMG




▼ヤッターゼロ▼
多分、敵メカ。メカだけ見てるとちょっとアニメも見てみようかなーって思えてくるから困る…。
IMG
IMG




▼おだてブタ▼
メカ物の中でかなり異質な存在です。まぁ、定番と言えば定番のキャラですが。個人的には一番のお気に入り。
IMG
IMG




「ねんどろの小物に――」と思って買ったけど、ちょっと合わなかった…。
IMG




コンビニは結構こう言う小物が付くキャンペーン(?)をやっているので、こまめにチェックしていないと欲しい物があった時に色々と困ります。
なくなるの早いし…。おまけとしてのクオリティーは中々なので、気になる方はコンビニサイトをチェックしてみると良いかも。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》