CATTLEYA


■マックスファクトリー / di:stage基本(ベーシック)セット&配布ペーパークラフト
IMG
di:stageジャンボリーで先行販売されていた物。お値段580円(税込)。台座の値段で考えれば結構安いと思います。



▼パッケージ▼
figmaと同じサイズ。
IMG
IMG


箱の耳には噴出しとして使える物が印刷。
IMG




▼di:stage基本(ベーシック)セット▼
セット一式。
IMG




figmaのスタンドや他社のmobipスタンド等も軸の大きさが同じ為、接続可能。
IMG

所持しているfigmaが少ないのでかなりカオスな写真に…。



さり気なくSDXも飾る事が出来ました。対決のシーンとかに最適です。
IMG

※SDXの後ろの穴にfigmaスタンドを接続。



ディステージが複数あると連結する事が出来るので、背景などを作って飾ると良いかもしれません。
連結について詳しく知りたい方は公式サイトを見ると参考になります(円投げ)。
IMG

なぜか、鈴と戦うセイバーリリィの図。



▼配布ペーパークラフト▼
配布したお店で微妙に違います。写真はFINALのアニメイト札幌の物。
IMG


組み立てるとこんな風になります。糊などは使わず、しっかりと組む事が可能。
IMG
IMG


小物も作りが細かいです。
figmaぐま子とディステージのミニパッケージも。ぐま子のイラストはどう見ても「ねんどろいど」。
IMG
IMG


エプロン。こちらは紙ではなく布っぽい素材。
モデルは「figmaより神姫!」でお馴染みのパーティオさん。
IMG
IMG




「お買い上げありがとうございまーす♪」
「何で夏なのにサンタ帽子被ってるの?」
「仕様です」
「……」
IMG


「そんな事はどうでもいいのよ、さっさとこのバックに現金を入れなさい! オーバー?」
「ひぃ!」
IMG




ごめんなさい、オチはありません。しかもfigma使ってません(ぉぃ



実際に触ってみるとなかなか良いアイテムという事がわかります。
飾りながら遊ぶには結構重宝しそうな台座ではないでしょうか。ペパクラも公式で色々と配布してくれると嬉しいのですが…。
IMG


Web拍手 アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》