×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ボークス■
A3 2009 LIMITED 01 日本帝国斯衛軍 82式戦術歩行戦闘機 「 F-4J改 瑞鶴 Type-82F 」
IMG
2009年最初の「A3」LIMITEDモデル第1弾。赤色の「F-4J改 瑞鶴 Type-82F」が登場。
無骨なデザインと色合いがカッコ良かったと言う理由で購入(ぉぃ
原作の「マブラヴ オルタネイティヴ」は興味はあるもののゲームは未プレイ。コンシューマに移植でもされたら遊ぶかも…。

■パッケージ■
IMG IMG

■F-4J改 瑞鶴 Type-82F■
無骨なデザイン。色合いはグロス調の赤。全身ほぼPVCの塊なのでとても重いです…。
IMG IMG
IMG IMG

■フル装備■
跳躍ユニットと背中の武器をマウントした状態。
IMG IMG

■付属品■
手首・跳躍(ジャンプ)ユニットx1組・74式近接戦闘長刀x2・65式近接戦闘短刀x2
87式突撃砲x2・92式多目的追加装甲x1・ブレードマウントx1組・ブレードマウント(空)x1組
武器は手と一体形成です。これ、パーツ数を減らせば値段をもっと抑えることが出来るような気がします…。
IMG

■顔■
独特のデザイン。塗りはそこそこ。
IMG IMG
IMG IMG

■可動範囲■
各所に「A-LOCKジョイント」が組み込まれています。
また、デザインの都合上動かないと思われる個所も色々動くので、良い意味で裏切られました。

腕は肩のアーマーを逃すように接続されているのでかなり上の方まで上がります。
また、肩アーマー前後の装甲にスライドが施され、前後に動かす際邪魔になりません。
IMG IMG

この為、前後に動かす事も可能。この構造はかなり優秀かと。
IMG

脚がほぼ垂直に上がるのは正直驚きました。支えがないと片足で立つことは不可能ですが。
膝も90度近く曲がるので、見栄えは良くありませんが片膝も何とか可能。
IMG IMG

股関節は写真ぐらいまで開く事が可能。ただ、股関節の構造が貧弱な為、前後には倒れやすいです。
IMG

以下、適当にー。

IMG IMG

IMG

IMG

IMG IMG

IMG

IMG

無骨なデザインの割りに良く動くのでポーズが決まってカッコいいです。
ただ、股関節に「A-LOCKジョイント」を無理に使わなくてもいいと思いました。ここが改善されればかなり良くなると思います。
それと専用の台座が無いのが悔やまれます。こんなにシリーズが続いているので発売しても良いと思うのですが…。
IMG

Web拍手 アクセスランキング

《 CATTLEYAへ戻る 》