×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■バンプレスト■
プライズ ヒューマブルモデル 1 - ゴッドガンダム(ハイパーモード)
IMG
ヒューマブルモデル「RX-78-2 ガンダム」と一緒に発売されたもう一方の「ゴッドガンダム(ハイパーモード)」です。

■パッケージ■
IMG IMG

■ゴッドガンダム(ハイパーモード)■
いきなり通常カラーではなく、ハイパーモードの金色を持ってくるとは…。
今までありそうでなかった人間らしいプロポーション。個人的には素晴らしい造形。残念な個所といえば胸部カバーの展開パーツが無い事ぐらいです。
IMG IMG
IMG IMG

■顔■
アンテナはプラ製でとてもシャープ。組立の際破損に注意。また、顔はプライズ品とは思えないイケメンでカッコいい造形。
IMG IMG

同ヒューマブルモデルのガンダムとでは、ゴットガンダムの方が大きいです。スペクリとは同じぐらい。
ヒューマブル発表当初は約11cmと言われ、スペクリ(12cm)よりも小さくなったと騒がれていましたが取り越し苦労だったみたいです。
IMG

■パーツ類■
付属品はゴットフィンガー用の手首のみ。ゴッドスラッシュは造形のみで取り外せません。
背中のコアランダーは脱着可能ですが、機首部分の造形はなし。
IMG

手のアーマーは差し替え。爪の部分は造形のみで可動はしません。
IMG IMG

■可動範囲■
基本的にRX-78と同じですが、背中の羽と各所のアーマーが干渉する為動きが若干制限されます。
※背中のバックパックは取り外して撮影。
IMG

IMG

IMG

IMG

そんな訳で以下適当にー。

分身殺法・ゴッドシャドウー!
IMG

とぉりゃぁー!!
IMG

はっ!
IMG

いくぞ!流派、東方不敗の名の下に!
IMG

俺のこの手が、真っ赤に燃えるぅぅぅ! 勝利をつかめて轟き叫ぶ!
IMG

くらえ! ひっさぁーつ! 爆熱ゴッド・フィンガぁぁぁー!
IMG

石破!天・驚・けぇぇぇぇぇーん!!
IMG

個人的にヒューマブルモデルはGガンダム系に最適かと思いました。かなりおすすめです。
第2弾でゴッドガンダム(ノーマルカラー)とマスターガンダムが発売されますが今から楽しみ。シャッフル同盟は全員欲しいかも…。
IMG

Web拍手 アクセスランキング

《 CATTLEYAへ戻る 》