×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■ボークス■
N.E.X.T.01 - ラインバレル 超先行予約Ver.
IMG
予約したのが、2008年8月頃だったのでかなり昔に感じます。
そんな訳で、ボークスの新ブランド「N.E.X.T.」よりラインバレルが登場しました。
というか、この「超先行予約Ver.」と言う名称はどうにかならなかったのだろうか…。

■パッケージ■
後ろを見ると分かるように、5弾まで予定に入っているようです。
ボークスのブログを見ると、4弾はヴァーダントみたいですが。
IMG IMG

■全身■
自立は不可です。
IMG IMG
IMG IMG
IMG IMG

付属品一覧
剣x2・平手と説明書。剣は手と一体形成です。
IMG

専用台座
接続個所にボークスA3と同じクリック式関節が付いていますが、なんか使いにくいです…。
IMG


頭部は小さいのにキッチリと塗り分けられています。ボークスは出来る子でした(ぉぃ)。
某ベルゼ○ートと雲泥の差です。同じメーカーなのに…。つか、接写は苦手だ…。
IMG

大きさ
1/144スケールでパッケージには14cmと書かれていますが、実際は約18cm。
大きいけど、頭部の小ささは分かるかと思います。
IMG

可動とか
肩、肘、膝にはA-LOCKジョイント(A3シリーズと同じ)が使われています。
首は二重関節。
肘はジョイントを隠すカバーが独立しているので90度近く可動。
肩はアーマーを外すと真横まで上がりますが、付けたままだとたいして上がりません。
腰はボールジョイント。
股関節はボールジョイントで前後には頑張れば180度近くまで動きます。左右の可動は写真の通り。
膝は約90度。
IMG IMG
IMG IMG
IMG IMG

テールスタビライザーは上下に可動。
サイドの展開パーツは独自接続されているので単独で動きます。
IMG IMG
IMG IMG

IMG
IMG
IMG
IMG

ボークスの為、色々と各所に詰めの甘い部分はありますが個人的には満足です。
さて何処までシリーズが続くか…。
IMG

Web拍手 アクセスランキング

《 CATTLEYAへ戻る 》