×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

■バンダイ■
「機動戦士ガンダムOO」ROBOT魂 003 ユニオンフラッグカスタムII(GNフラッグ)


ROBOT魂シリーズ第3弾、ユニオンフラッグカスタムII(GNフラッグ)。
「ガンダムOO 1stシーズン」の最終話(だけ)に登場した疑似太陽炉を搭載したフラッグカスタムです。
放送と同時に出してくれれば…。因みに、安かったので今頃購入です(ぉぃ)

独特のデザイン。メリハリが効いてカッコいいです。


付属品一覧
GNビームサーベル、グリップ、ケーブル、リニアライフル、握り手、平手、武器持ち手、差替用センサー。



センサーは差替で対応。塗りが厚ぼったく残念な出来。クリアパーツで再現して欲しかった…。


可動
首はボールジョイント接続で前後には写真程度まで可動。


肩は二重関節で、肩のアーマーは腕にボールジョイントで接続されています。
胸は前後、腰は左右に可動します。



背部の疑似GNドライブは差し替えで再現。背中の軸は可動しません。


股関節は180度まで開脚。膝も正座が出来るくらい可動します。
両膝外側のディフェンスロッドは軸可動。


腰の部分にリニアライフルが取り付け可能なので、なんちゃって飛行形態が楽しめます。
「私は帰ってきた!」






地味に良く動きます。
ビームサーベルが若干迫力に欠けるので大きめのがあれば良かったかも。まぁ、この当たりはプラモデルとかから流用出来そうですが。
あと、一番の残念なところはやっぱり顔のセンサー部分。ここがしっかりしていればかなり変わっていたと思います。
ケーブルが外れやすいのも難点かも。ま、愛があればカバー出来るかと。


アクセスランキング
《 CATTLEYAへ戻る 》