2010/04/21(21:40頃)
バンダイ / SDX マスクコマンダー

■バンダイ / SDX マスクコマンダー

アルター / 能美クドリャフカ

■アルター / 能美クドリャフカ

たまりにたまった「ねんどろ沼の住民」更新なのですー。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません><

NOXS様、住民番号「44番」
Watabon様、住民番号「45番」
キタロ様、住民番号「46番」
こじか様、住民番号「47番」
はいね様、住民番号「48番」
けふぃあん様、住民番号「49番」
ヴィヴィどう様、住民番号「50番」

になります。メールで住民票をお送りいたしましたのでお受け取り下さい^^
そして、気がつくと住民が50人を超えましたー。ねんどろ系で繋がっていけたらいいなぁーと思ってはじめましたが、これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

「ねんどろいど 96a / 海上じえいたん」をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■Gift 博麗霊夢 レビュー
ABnormal END 】さん

■ちょっとお出かけしてみました
asallin.com 】さん
▲そう言えば同じ道内でしたね^^;


■雪の精と芝桜 【雪ミク 野外撮影 in 富士芝桜祭り】
AZURE Toy-Box 】さん

■東方Project 東風谷早苗 キューズQ版 サンプルレビュー
CUT A NEWS 】さん


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは+フェイト・テスタロッサの壁紙を作ってみました
dwarf x figure.foto 】さん
▲閉じ目の破壊力は凄まじいです^^;


■コトブキヤ ゼクティ 軍服Ver.
foo-bar-baz 】さん
▲スカートの意味が…w

■バンプレスト キン肉マン組立式DXフィギュア
怪人の集会所II 】さん

■シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 軍服ver. コトブキヤ版
徒然Blog 】さん


■SDX マスクコマンダー
とさにっき〜 】さん
▲爆発のギミックがあれば…w

■SEGA 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア 笹の葉ラプソディ レビュー
やまやま話 】さん

■とらのあな 東方ソフビミニ あたいチルノ&すってんうどんげ
よつばとフィギュア 】さん

■新しいレンズなのだー
りとる★にんふぇっと 】さん


■オーキッドシード CHAOS;HEAD 星来オルジェル レビュー
MOKOMOKOにしてやんよ♪ 】さん
▲残念なキャストオフ!w

■バンダイ HGAW ガンダムX
TASTE 】さん

■IAOS エルガイムMk-I
オーメン72 】さん

■バンダイ SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ 006 真 孫権ガンダム (ソンケンガンダム) レビュー
玩具之城 】さん

■バンダイ みんなのアドベント 仮面ライダー -平成ライダー編-
ガムの玩具店 】さん


■SEGA VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア(宮川武Ver.)
獅子王の檻 】さん
▲予約したと思ったらしてなかった! ぼったくり値段でしか売ってない…。

■RD-25 マインドワイプ
すとらいく〜。 】さん

■三国伝BBW002 真・張飛ガンダム
相撲ロボット製作部Ver.2 】さん

■大天使誕生日おめでとう!
虹色サーチ 】さん
▲X36版は予約したのでしょうか?w


■一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん レビュー
はっちゃか 】さん
▲まだ一体も完成していないのにコンバットさん発売とは…。

■バンダイ BB戦士NO.160 碎牙頑駄無
へたれな日々 】さん
▲久しぶりに覗いたらサイトが変わってる! そしてプレゼント企画開催中〜。

■バンダイ ROBOT魂 RX-0 ユニコーンガンダム ユニコーンモード
へたれClimax F 】さん

■ケロプラ 空賊王ドロロ+ドロスカイ レビュー
水芥 】さん
▲合体を見たらちょっと欲しくなってきた…。


■カードダス風ステッカー ユニコーンガンダム編
OH!MY!ブコン !! 】さん
▲自作カードダス作るの楽しいんですよね…。


>初めまして、kuroeと申します。
>ねんどろいどを検索してこちらのサイト様にたどり着き、拝見させていただきました。
>まだねんどろいど達しか見ていないのですが、ねんどろ沼レビューから小劇場まで、とても素敵な写真が多く、ねんどろ達が好きなんだなーと、伝わって来ました!
>いつもなら、見るだけでメッセージなどはお送りしないのですが、目の保養をさせていただいた御礼をさせていただきたく、拍手をぽちっとした次第で御座います。…結果更にミックミクにされた訳ですが(笑)←自分もミクが好きなので、新作レビューの合間合間にミク顔があったりすると思わずニヤニヤしてしまいます。
>早速ブクマさせていただいたので、これからも管理人様の素敵写真をすこしずつ読み進めながら楽しみにコソコソ通わせていただくかと思いますが、生暖かく見てやってくださいv
>陰ながら密かに応援しつつ、次の更新をまったりお待ちしております。ではでは、長々と駄文失礼致しました。 by kuroe
▲はじめましてなのですー。
最近は更新が疎かになってしまっていますが・・・><
気がつくと、ねんどろいどがメインのサイトになってしまったので、写真を見てキャッキャウフフして頂ければ幸いなのですー。時間がもっと持てれば箱から解き放つ事が出来るのですが・・・^^; また、ミク顔は美人さんなので色んな組み換えの時にはちょこちょこと出てくるかもしれませんw

>じえいたんのボディと合わせるとどの子も清楚な感じになりますね!
>やっぱり澪がいちばん似合ってますw by ネコのひげ
▲とても可憐な子に大変身なのですw
黒髪にワンピースは正義w

>海上じえいたんのレビュ見ました!
>パンダがねんぷちサイズとは知らず驚きました^^;
>挿げ替えも制服のようでとても素敵♪そういえばセーラー服はここから派生したんでしたっけ・・・^^;
>今後とも応援してます♪ by クロノクルナイト
▲お久しぶりなのですー。最近はねんぷちフォーマットのおまけが付くから色々と困ります…^^;
じえいたんの白い服は汎用性に優れているのですよ〜。ちょくちょく挿げ替えで出てくるかも。