2010/02/25(1:20頃)
プライズ / ガンダムシリーズ ラクロアン フィギュアキーホルダー

■プライズ / ガンダムシリーズ ラクロアン フィギュアキーホルダー

>SDXは今のとこ一商品一カラバリだから次回はバーサルシャドウかと…
>因みに和弓も洋弓も右利きは弓を左手に持ちますw
>さぁ!他の皆が気付く前に写真を反転させるんだw by 巳っちゃん
▲そろそろ魂Web限定で何かしらのサプライズが来ると期待していたり…^^;
個人的にナイトは両利き解釈なので、弓の持ち方はご愛嬌と言う事で…w

>おお!やっぱりFAナイトはカッコイイデスね。特にメッキverに
>付属しているナイトとサタンの目verがいい感じッス!
>P.S後半、FAナイトのマスクがほとんどノーマルのままかと。 by TOM
▲今回のはメッキが特に映えるかとー。
あと、大半の写真のマスクがノーマルなのは管理人の趣味です^^;
こちらの方が好きだったりするので…。




2010/02/23(04:35頃)
バンダイ / SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編Ver.

■バンダイ / SDX フルアーマーナイトガンダム 伝説の巨人編Ver.




2010/02/11(22:10頃)
バンダイ / SDX ヘビーウェポンコマンドガンダム

■バンダイ / SDX ヘビーウェポンコマンドガンダム

IMG

今頃ですが、フォトコン供養…。

「ねんどろ沼の住民」更新ー。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません><

みどり様、住民番号「43番」

になります。メールで住民票をお送りいたしましたのでお受け取り下さい^^

「ねんどろいどぷち / 雪ミク」をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

〜巡回〜

■うつらうららかさんの同人誌の表紙を立体化!ちくたくらびっと「みらーじゅ☆すとらいく! パチュリー」レビュー
moeyo.com 】さん

■P3P アイギスに、フェイト・テスタロッサ原型など「ワンフェス2010冬・コスパブース」
アキバHOBBY 】さん

■マックスファクトリー figma 平沢憂【けいおん!】レビュー
ABnormal END 】さん

■コトブキヤ 1/8 渡良瀬準
asallin.com 】さん

■バンダイ ROBOT魂ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
AZURE Toy-Box 】さん


■WonderFestival2010 Winter 速報その9
CUT A NEWS 】さん


■グッドスマイルカンパニー キャラクターチャームコレクション ピロリミク ピロリン トエト
dwarf x figure.foto 】さん
▲沢山集めたい衝動に駆られました…w


■[イベント] Wonder Festival 2010 Winter
foo-bar-baz 】さん
▲行けないので目の保養になりますなぁ。しかしねんどろ100番は…^^;

■リキッドストーン】 まめフィギュアコレクション エイラ・イルマタル・ユーティライネン
midorigame modoki 】さん

■コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
怪人の集会所II 】さん

■(レビュー)ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 メガハウス版 --白い肌に貧乳ビキニが良く映えますw
徒然Blog 】さん
▲貧乳は正義

■HJ誌上通販限定 運命の子 ディズィー
とさにっき〜 】さん
▲これ、服頑張れば取れるみたいですねーw

■SEGA 戦場のヴァルキュリア エクストラフィギュア イサラ
やまやま話 】さん

■メガハウス ホビージャパン限定版 クイーンズブレイド エクセレントモデル アレイン2Pカラーver. レビュー
MOKOMOKOにしてやんよ♪ 】さん
▲このシリーズ色違いがあるから、全部揃えると凄いことになりそう…w


■ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.) レビュー
YOの玩具箱 】さん
▲魂Webで通販あるっぽいのでそれ待ち…。

■ジョジョ超像可動用擬音パーツ WF限定配布版
オーメン72 】さん

■HG 1/144 ダブルオーガンダム セブンソード/G
玩具之城 】さん
▲503エラーでした…orz

■バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 M9 ガーンズバック(クルツ・ウェーバー機)■
ガムの玩具店 】さん

■Max Factory figma 054 [Phantom~Requiem for the Phantom~] アイン
獅子王の檻 】さん
▲別の顔が男前過ぎる…w

■figma平沢憂
相撲ロボット製作部Ver.2 】さん
▲figmaは買おうか迷う…。でもこれを逃すと…。

■ワンフェス2010冬 ディーラー、雑記 -ナガピン大地に立つ-
虹色サーチ 】さん
▲オフ会がとても楽しそう…w


■ねんどろいど けいおん! 田井中律 レビュー
はっちゃか 】さん
▲髪の毛下ろしたのが可愛すぎる…。

■ワンダーフェスティバル2010冬 ちょこっとだけ
Hinat@tiki 】さん



冬い駅から徒歩365日 】さん


■ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット レビュー
水芥 】さん
▲届くのは6月…。先が長い…w


>雪の結晶が綺麗ですね〜
>これは届くのが楽しみです♪ by 邪虎丸
▲ぷちの中では一番のお気に入りになってしまいました^^; これが限定じゃなければもっと欲しかったかも…w

>はじめまして、こんにちは。雪ミクを検索していたらこちらに辿り着きました。雪ミクセット、私は買えなかったので、画像を見せて頂けて嬉しかったです。ふんわりした画像がとても綺麗で好印象でした! ありがとうございました。 by ルルラン
▲こちらこそはじめましてー。楽しんで頂けて嬉しく思いますー。ただ、今回の雪ミクは販売方法がネックでしたね…^^;




2010/02/03(22:55頃)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち / 雪ミク

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち / 雪ミク