2009/12/31(23:00頃)
IMG

今年最後の更新。しかも簡易更新orz
忙しさにかまけて、サイトの更新が疎かになってしまい申し訳ありません。来年も暫くはこんな感じでサイト放置気味で流れる予感です…。足を運んで下さる方には大変申し訳なく感じてしまいます><

取り合えず、第3回フォトコンに応募出来るようにがんばるお!

色々と今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします m(_ _)m




2009/12/23(22:10頃)
ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 ブルマVer.

■ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 ブルマVer.

IMG

ねんどろいど朝倉音姫フォトコンテストの賞品が届きましたー。原画家さんの直筆サイン色紙とかなり豪華。ただ、ゲームは遊んだことがないので、キャラクターが良くわからない事に申し訳なく感じてしまいます…^^; ありがとうございましたー。

「グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 89 / まじかる☆テイア」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、本日の巡回はお休みさせていただきます。ご了承下さいませ…。

>お久しぶりです。お忙しいようでムギ難民と聞いて>< 私は無駄に余分予約したので... 発売まで確保できる見込みが無いようでしたら、お声かけてみて下さい。代引など対応できますので...!(だいぶ先のお話ですが...)お仕事大変そうですが、頑張って下さい〜 (・ω・)ノシ by もちまろQ
▲お久しぶりなのですー。今現在でもムギ難民だったりします…orz もし確保出来なければお願いするかもしれません>< その時はよろしくお願い致します m(_ _)m




2009/12/17(22:00頃)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 89 / まじかる☆テイア

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 89 / まじかる☆テイア

ねんどろムギ難民になりました…orz

「マックスファクトリー / figma EX 003 初音ミク ライブステージ ver.」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、本日の巡回はお休みさせていただきます。ご了承下さいませ…。




2009/12/12(20:30頃)
マックスファクトリー / figma EX 003 初音ミク ライブステージ ver.

■マックスファクトリー / figma EX 003 初音ミク ライブステージ ver.

久しぶりに「ねんどろ沼の住民」更新なのですー。


kamui520さん、住民番号「39番」


になります。メールで住民票をお送りいたしましたのでお受け取り下さい^^

「バンプレスト / SDガンダム Gジェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 3」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

巡回ー。

■大迫力のサイズでキャストオフ!タキ「TFC 一騎当千GG 関羽雲長 ポリレジンスタチュー」サンプルレビュー
moeyo.com 】さん


■ぶーぶーかがぶー ぶーっと限定版付録「かがぶーフィギュア」サンプルレビュー
アキバHOBBY 】さん
▲数十匹欲しいけど多分無理…。


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど まじかる☆ティア
ABnormal END 】さん
▲今日やっと受け取った…。

■レビュー メガハウス 1/8 荒野の義賊 リスティ
asallin.com 】さん
▲逞し過ぎてエロスを感じない…w

■グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン
AZURE Toy-Box 】さん


■ねんどろいど ぷち くりむ会長 制服Ver.+ブルマVer. :: フィギュア撮影
dwarf x figure.foto 】さん
▲小物を使った撮影、流石です…。しかし付録メインで普段買わない雑誌を買うと雑誌が邪魔だったり…^^;


■グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン (VOCALOID)
foo-bar-baz 】さん
▲お美しい…。初の壁掛けフィギュア。最近のグッスマはいろいろな事にチャレンジしている気がします^^;

■セガ 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア
怪人の集会所II 】さん

■ニュータイプ2010年1月号付録 海洋堂×角川書店 ハルヒ3人娘 フィギュアコレクション 涼宮ハルヒ
やまやま話 】さん
▲雑誌がいらないのでスルー…。付録だけバラで見つけるかな…。

■S.I.C極魂 仮面ライダーファイズ
悠久なる雪月花 -Blog Edition- 】さん

■ねんどろいどぷち生徒会の一存 ドラゴンエイジ くりむ会長ブルマVer.&ドラゴンマガジン くりむ会長制服Ver.
よつばとフィギュア 】さん

■【フィギュアレビュー】 supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 〔グッドスマイルカンパニー〕
けしからん写真情報館 】さん
▲トップのお嬢様が幻想的なのです…。

■『WAVE 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉』 新品フィギュア買っちゃった
モエモエ美少女フィギュア 】さん
▲水着よりも戦闘服(?)を…w

■大プレゼント企画実施中!
GanGu broG 】さん
▲遅くなりましたが30万ヒットおめでとうございます〜。そして、プレゼント企画!w

■バンダイ ROBOT魂 ガッデス(アニュー機)&ガデッサ/ガラッゾ/ガッデス用ブースター レビュー
MOKOMOKOにしてやんよ♪ 】さん
▲めちゃくちゃ撮影が大変そう…ww

■マックスファクトリー figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
TASTE 】さん


■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど まじかる☆テイア レビュー
YOの玩具箱 】さん
▲ねんどろは原作わからなくても買ってしまいます^^;

■ガチャ 組み立てアクション仮面ライダーW 全5種
オーメン72 】さん

■バンダイ BB戦士No.310 三国伝 英雄激突編 関平ガンダム レビュー
玩具之城 】さん
▲三国伝の出るペースについて行けない…w

■バンダイ ROBOT魂 『マクロスF』 VF-25G スーパーメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)
ガムの玩具店 】さん

■バンダイS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ドレイク
獅子王の檻 】さん
▲平成ライダーはキャラが多くてさっぱりです…^^;

■姜維ガンダム(機駕軍カラー)
相撲ロボット製作部Ver.2 】さん
▲赤のほうがカッコいいかもw

■STAND UP TO THE VICTORY MG Vガンダムver.ka
虹色サーチ 】さん
▲ウッソのポーズしてるトップのVにフイタw

■MG Vガンダムver.ka レビュー
はっちゃか 】さん

■バンダイ BB戦士NO.97 白龍頑駄無
へたれな日々 】さん
▲白龍懐かしすぎる…。初めて色塗ったのコイツだったっけ…w

■MG Vガンダムver.ka レビュー
水芥 】さん
▲そのうちV2とかも出るのかしら…。それにしてもプラモ作る時間が全くない…。何か作りたい衝動に^^;


>ボーカロキャラがかわいいのでつい押してしまいます。
>勘弁してください。
▲計画通り。

>フィギュアの写真がたくさんあって、見てて楽しかったですー。
▲楽しんでいただければ幸いです^^

>写真撮るのがとても上手いですね!
>ねんぷちボカロ(box)を購入したのですが、組み立てるだけで一苦労でした;
>顔パーツを交換したり、凄いなぁとおもいました^^ by 水月
▲ありがとうございますー。ねんぷちは組み立てるの結構大変ですからね…^^; この時期はお湯に付けたりして柔らかくしてから組むと少しは楽になるかも。ねんどろいどはいろいろいじって楽しんでみると面白いですよー。





2009/12/04(18:40頃)
バンプレスト / SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 3

■バンプレスト / SDガンダム Gジェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア 3

「グッドスマイルカンパニー / 初音ミク CM ver.」
「ねんどろいど ぷち / 生徒会の一存 くりむ会長 制服Ver.」
をご紹介していただいた皆様ありがとうございます。個別にお礼が出来ず申し訳ありません m(_ _)m

また、本日の巡回はお休みさせていただきます。ご了承下さいませ…。