■ 2009/02/28 ■

■グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 58 - KAITO」 追加
IMG

■相互リンク■
はっちゃか 】さん をリンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします m(_ _)m

■「初音さんの日常」第1話■
IMG

※クリックで続きを表示。

■近況とか■
いきなり始まった変な4コマ。
面白いとか面白くないとかを無視して(ぉぃ)初音さんの日常を描いていきます。不定期ですが…。

■巡回先レビュー等(23:50頃)■
SR../Blood Zweiさん
バンダイ VF100's VF-25F メサイアバルキリー(早乙女アルト機)
バンダイ ROBOT魂 R-Number 011 SIDE MS CONCEPT-X6-1-2 ターンX
▲VF100'sは自分も期待しているのですが、あと一歩という気がします…。

Escape to the Atmosphere(本館)さん
サイト更新一時停止のお知らせ
▲ご冥福をお祈り致します。またの再開を願いリンクはこのままにしておきます m(_ _)m

OH!MY!ブコン !!さん
SDガンダムキーホルダー 〜メモリーオブ鬼怒川〜
▲こ、これは…。

オーメン72さん
SIC Vol.46 仮面ライダー1号&サイクロン 【その1】
▲カッコいいけど、素顔が怖い…(汗)

ガチャ萌え.comさん
セガ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 EXフィギュア Live Alive The Another Side」
▲やっぱり、出来が良いですねー。

ガムの玩具店さん
TF:ANIMATED スウィンドル

獅子王の檻さん
ROBOT魂 ターンX
▲ターンXはやっぱカッコいいです。でも実はターンエー見たことありません…。

TASTEさん
メディコス・エンターテイメント 超像可動 スタープラチナ
▲ネタになんか使えそうなんですよねぇ…これ。

はっちゃかさん
超像可動 空条承太郎
ねんどろいど ヨーコ
▲ポケットに手を入れてる可動フィギュアってあまり見ないから珍しいです。
 それはそうとヨーコ…けしからん胸だ。ねんどろなのに…。

へたれな日々さん
電撃HIME 4月号付録 シンシア・マルグリット
電撃G's magazine 4月号付録 フィーナ・ファム・アーシュライト
▲雑誌のフィギュアも時々良い物が付くから困ります…。

やまやま話さん
セガ 涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア LiveAlive TheAnotherSide 朝比奈みくる
▲うーん、我慢してるけど欲しくなってきます…。

■御礼■
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 27b - らき☆すた 泉こなた(公式ホームページVer.)」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/26 ■

■グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 27b - らき☆すた 泉こなた(公式ホームページVer.)」 追加
IMG

■相互リンク■
やまやま話 】さん
OH!MY!ブコン !! 】さん をリンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします m(_ _)m

■近況とか■
昨日のAmazonの安売りでねんどろいど達がまた増えてしまいました。数日後には…。
そんな感じで最近、真新しい物をあまり買っていないので、レビューをしても「ねんどろいど」ばかりにな
りそうな予感…。そこっ、ねんどろ飽きたとか言わない。

■巡回先レビュー等(21:50頃)■
オーメン72さん
限定M.I.A. ガンダムデュナメス クリアーカラーエディション
限定M.I.A. ガンダムキュリオス クリアーカラーエディション
▲クリアーカラーは綺麗ですが、分かり辛い…。

ガチャ萌え.comさん
ルフィーとエースがカッコ良すぎる 「ワンピース 組立式DXフィギュア」展示
▲ルフィかっこいいですー。

ガムの玩具店さん
S.I.C. LIMITED 仮面ライダーX[原作Ver.]
▲カラーリングが綺麗です。

獅子王の檻さん
アナ・メダイユ キングゲイナー
▲アナ姫可愛いですー。スパロボZにも出てる事だからアニメ見てみようかしら…。

TASTEさん
マックスファクトリー figma シャナ 黒髪Ver.
▲オクで値崩れしているので買ってみようかしら…。

はっちゃかさん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 アクエリアスカミュ(冥衣)
バンダイ 聖闘士聖衣神話APPENDIX アクエリアスカミュ
▲黒い方がカッコいいです…。

■拍手返信■
> ねんぷちスピカの首が黒いのはチョーカーを表現してるんじゃないでしょうか?違ってたらごめんなさい。スマガかわいいですね。実店舗では安値になっているところもあるそうですが女なので流石にエロゲショップには入れません><
▲言われてみれば、スピカの首にチョーカーありますね。なるほどーって思いました。感謝です。
 確かに女性の方がエロゲを買うのには抵抗がありますね(^^; ここはオクや通販で是非(進めるな)

■御礼■
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち - ニトロプラス スマガヒロインズセット」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/25 ■

■近況とか■
IMG

近況と言うか愚痴ですが…。
昨日もお伝えしたとおり、本日25日(水)12時より「SDガンダム外伝 プレミアムコンプリートボックス(機
甲神伝説)」の予約が始まりました。――が、開始時間の告知と普段あまり使われていないサイトからサー
バーに負担がかかり、今では上の画像の有様です。(19時現在)
自分は何とか予約が取れましたが、もう少し何かしらの対策を取った方が良いかと。サーバーの増強や「魂
Web Yahoo!店」の用に別店舗を設けるとか…。
この辺は予約の際の通信欄に記載しましたがどうなる事やら。

■ 2009/02/24 ■

■グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち - ニトロプラス スマガヒロインズセット」 追加
IMG


■相互リンク■
MG-モデラーズギャラリー 】さんをリンクに登録いたしました。宜しくお願いいたします。
▲ガンプラ&プラモ作品の投稿サイト様です。自分は手が遅いので完成まで程遠いですが…(泣)

■近況とか■
IMG

ホビー系じゃありませんが、明日25日(水)12時より「SDガンダム外伝 プレミアムコンプリートボックス
(機甲神伝説)」の予約が始まります。前回同様限定5000個との事ですので欲しい方は早めの予約が良いか
も。今回も新規カードに力が入っていて今からワクワクしています。さて、届くのはいつ頃だろうか…。

■巡回先レビュー等(17:30頃)■
Escape to the Atmosphere(本館)さん
ジャングラー(初版&CLASSICS) 後編
▲マダム山本の生い立ちですかw

オーメン72さん
アミューズメントEXPO2009 新作プライズレポート その2
▲ターミネーター凄いリアル…。

ガチャ萌え.comさん
とにかく可愛い! カプセルフィギュア「CLANNAD クラナドスイング」
▲風子可愛いよ、風子。因みに星型じゃなくヒトデです。

ガムの玩具店さん
YAMATO 1/60 完全変形 VF-1D[TV版]
▲これまた懐かしい機体ですなぁ…。

TASTEさん
アルファオメガ コードギアス 紅月カレン
▲ギアス系はまともな衣装の立体物が欲しいですね。

萌え倉庫さん
Xenosaga III KOS-MOS 水着Ver.(Telos Ver.)
▲とても魅惑です…。自分は開始時間を忘れてて買う事出来ませんでしたが…。

ねんどろ日和さん
リーメント「お菓子の家」先行販売
▲これは欲しいかも。

■拍手返信■
> お世話になってます!獅子王の檻 獅子王です〜
> ラインバレルかっこいいです!これからもレビューたのしみにしてます。 by 獅子王
▲こちらこそお世話になっておりますー。造形的にはボークスが一番カッコいいと思いました。
 楽しんでもらえてこちらも嬉しいです。これからもマイペースに更新していきますー。

> こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
> プレネールさん、構図といい造詣といい文句なしの一品です。
> こういうの大好きです♪ by ニューラルジャ
▲いつも拍手どうもですー。全てに返信できなくて申し訳ないです…。
 このプレネールさんはおすすめなのですよー。ダイキャストの車も適度な重さで心地よいです。

■御礼■
ボークス「N.E.X.T.02 - ラインバレル ボークスVer.」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/22 ■

■ボークス「N.E.X.T.02 - ラインバレル ボークスVer.」 追加
IMG


■近況とか■
IMG
IMG

今日は「とらのあな札幌店」で「日本縦断!figmaサイクルキャンペーン」の最終日だったので、15時頃に
行ってオレンジサイクルを貰ってきました。ついでに安かった改造素体に使おうと思っていたfigmaを購入
し、グリーンサイクルもげっと。残るは秋葉限定イエローとWeb限定のレッドのみ…。
それと15時から開催予定だった「握手会」は空の悪天候で飛行機が遅れた為、17時半以降だったみたいで
す。自分は時間の都合で無理だったのですが、MAX渡辺氏や生ミカタン達に会えなかったのが残念…。
ミカタンのサインをはちゅねのっぺらぼうに書いてもらう計画がー(迷惑)

そして、巷で話題の「放課後プレイ」があったので購入ー。この4コマ面白過ぎ……。

■巡回先レビュー等(19:30頃)■
Escape to the Atmosphere(本館)さん
ジャングラー(初版&CLASSICS) 前編
▲得てして時期を置いての再販は微妙な変化が多いです…。ZOIDSとかZOIDSとかZO…ry。

オーメン72さん
ガチャ萌え.comさん
アミューズメントEXPO2009 新作プライズレポート
▲新製品プライズに心奪われっぱなしです。

ガムの玩具店さん
REAL ARTWORK SERIES「サイボーグ009」-立体ポスターアート-

獅子王の檻さん
ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢
▲個人的にスリムな脚なので好みです(ぉぃ

すとらいく〜。さん
EZ-016 セイバーターガー シュバルツ仕様
HG ケルディムガンダム
▲グレートサーベルをずっと待っています…。

TASTEさん
バンダイ S.I.C. VOL.45 電王 ライナー& ゼロノス ゼロ

ひなたちきさん
バンダイ BB戦士320 張コウ ザクIII
▲三国伝はどこまで出るのでしょうか…。

へたれな日々さん
バンダイ BB戦士NO.110 轟天頑駄無
▲ヒゲのデザインが好きでした。

フィギュアクリップ補足ブログさん
フィギュア適当アンケート70 購入意欲に景気後退の影響は
▲実際、景気が良かろうと悪かろうと厳選して買わなければとんでもない事になりそうです…。

■御礼■
Alchemist×YUJIN 「ひぐらしデイブレイク 圭一・レナ・梨花 でふぉめフィギュアセット」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/20 ■

■Alchemist×YUJIN 「ひぐらしデイブレイク 圭一・レナ・梨花 でふぉめフィギュアセット」 追加
IMG

※ついでにぷちレビュー若干更新。

■近況とか■
IMG

この前に続きシューティングの「怒首領蜂 大往生 BLACK LABEL」購入。特典のガイドブックもげっと。
シューティング繋がりですが、「虫姫さまふたり」からレコのフィギュアが6月に発売されますー。
こう言うキャラが立体化するのは嬉しいですねー。これを機にデススマイルズのキャラも…。
IMG


それとぼちぼち新作プライズの予約が始まりましたが、またもやバンプレストがやってくれました。

7月 ヒューマブルモデル4 ガンダム/ジム
7月 ガンダムシリーズ インプレッシヴシーンキーホルダーEX
9月 騎馬武者外伝 リアルタイプフィギュアIII −三種の神器スペシャル−

キーホルダーですがラインナップに「スペリオルカイザー」「ヘビメタガンダム 」が居るのに驚きです。
これは騎馬武者シリーズでスペリオルカイザー出るって思って良いんでしょうか…。
今のところ、予約は【 あきずむヤフー店 】で行っています。

■巡回先レビュー等(22:00頃)■
オーメン72さん
バンダイ DX超合金 フラッシュキング
N.E.X.T. ラインバレル 関節改修してみました!
▲ラインバレルの肩アーマーはこの方法が一番かと。

ガチャ萌え.comさん
下乳も見えるビキニ姿! 「ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 魅音&詩音」
▲この魅音と詩音、出来が良いです。スルー予定だったけどどうしようか…。

ガムの玩具店さん
TF:ANIMATED ブレイジング・ロックダウン
HOT TOYS 1/6 アイアンマン(Mk-III)
▲アイアンマン、塗装の質感良いですねー。

TASTEさん
海洋堂 ASSEMBLEBORG ミスターアッセンブル
▲ミスターアッセンブルがあった方が遊びの幅が広がりそう…。

ひなたちきさん
きゃらコン マクロスF ランカ・リー スバルインプレッサWRX
▲痛尽くしですー。

萌え倉庫さん
HCM-Pro SP-005 ガンダムエクシア SP
▲SPカラーでトランザム出して欲しいです。

■御礼■
海洋堂 「リボルテック アッセンブルボーグ 002 - バレルズスピーダー」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/18 ■

■海洋堂 「リボルテック アッセンブルボーグ 002 - バレルズスピーダー」 追加
IMG


■近況とか■
IMG

久しぶりにシューティングを購入ー。最近はRPGとか無理。スパロボZですらまだ話数が一桁だし…。
ここはひとつ昔から好きなシューティングでちまちまと…。
そう言えば明日は「怒首領蜂 大往生 BLACK LABEL」の発売ではないですかー。

■巡回先レビュー等(20:30頃)■
Escape to the Atmosphere(本館)さん
漢のロマン
▲ラスト垂れち…ry

オーメン72さん
MARVEL LEDENDS BLADE(ブレイド) ウェズリー・スナイプス
ROBOT魂 セラフィムガンダム
▲ブレイド、サングラスを取っちゃいけません…><

ガムの玩具店さん
TFORMERS:ANIMATED サムライ・プロール
▲なかなかカッコいいですし、良く動きますー。

獅子王の檻さん
figmaEX002 シャナ黒髪ver.
聖闘士聖衣神話 城戸沙織
▲さすが沙織さん。穿いてないとはw シャナ見事にスルーしてました…。後悔(泣)

TASTEさん
メディコム・トイ RAHNo.392 超サイヤ人孫悟空
▲肌の色は残念ですが、カッコいいです。

ひなたちきさん
トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 限定前売りチケット・スペシャルパックより「アイリ」
▲クリア素材で出来た髪が綺麗です。

■御礼■
和風堂玩具店 「TG式プレネールで行こう!プレネールさん(と車)」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/15 ■

■和風堂玩具店 「TG式プレネールで行こう!プレネールさん(と車)」 追加
IMG


■近況とか■
各サイト様でワンホビのレビューをされていますが、新作が目白押しでしたね。
気になった物と言えば、figmaとねんどろいどの「ドロッセル」。凄く欲しいかも。
そして、発売時期が決まった「MAX合金ドラグナー」。値段がちと高いですが今から待ち遠しいです。

あとワンホビで開催されていたフォトコンでは入選はした物の入賞には至りませんでした ><
入賞された方の作品はどれも良い物ばかりで溜息が出ます。自分はまだまだだと実感しました。
因みに今回送ったのは下の写真。タイトルは「少女の想いと夕焼けの空」。
ミクが放課後の学校で、相手に想いを伝える為に教室で待っている…と言うシチュエーションです (^^;
IMG

※クリックでちょっと大き目の写真が見れます。

■巡回先レビュー等(19:30頃)■
Escape to the Atmosphere(本館)さん
じゃがりこ1年分
▲個人的にはポリンキーの方が好きです(ぉぃ

オーメン72さん
ROBOT魂  セラヴィーガンダム
AMIA フォビドゥンガンダム
超像可動 スタープラチナ ジョジョの奇妙な冒険 【メディコス】
▲フォビドゥンが簡単な加工でこうも見違えるとは…。

ガチャ萌え.comさん
園児服の女子高生! セガ「スクールランブル×まことちゃん EXフィギュア」
▲女子高生×園児服となんとも言いがたいコラボ…。

ガムの玩具店さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 城戸沙織
▲聖闘士シリーズでまだ出ていなかったのですねー。意外でした。

すとらいく〜。さん
セファーラジエル
GN-XXX ガンダムラジエル
HRZ-010 ティガゴドス
GRZ-009 ヴァルガ
▲このラジエルカッコ良すぎ…。でも総額見てびっくり…(汗)

TASTEさん
Gift Fate/stay night セイバー
バンダイ HG 0 RAISER
▲ダブルオー物はHGのプラモが一番安定してると思います。

萌え倉庫さん
ついに1000HIT超えました!
▲1000ヒット超えおめでとうございますー。

フィギュアクリップ補足ブログさん
フィギュア適当アンケート69 ワンホビ9の印象は
▲こう言ったイベントは多いに越した事ないと思います。時には北の大地でも…。

ねんどろ日和さん
ワンホビ9開催…そしてフォトコン結果発表!
▲入賞おめでとうございますー。自分は入賞出来ませんでしたが楽しかったです^^

■御礼■
バンプレスト 「コードギアス反逆のルルーシュR2」一番くじプレミアム A賞 C.C.
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/13 ■

■バンプレスト 「コードギアス反逆のルルーシュR2」一番くじプレミアム A賞 C.C. 追加
IMG


■近況とか■
IMG

20時からと言うのをすっかり忘れていて(思い出したのは21時)、テロスカラー買えませんでした…。
無念です。出会いが無かったと思ってスパッと諦めますが。

■巡回先レビュー等(21:30頃)■
ガムの玩具店さん
獅子王の檻さん
魂SPEC ファルゲン
▲ファルゲンカッコいいですー。D-1カスタム出ませんかねぇ…。

TASTEさん
スクウェアエニックス CRISIS CORE FFVII ザックス

トイ部さん
figmaサイクル 初音ミク・イメージカラー
▲色合いが素晴らしいですー。…北海道はまだ来ません。

ねんどろ日和さん
フォトコン!
▲フォトコン入選おめでとうございますー。自分も入選してしまいドキドキです。

■御礼■
バンダイ MS IN ACTION 「U.C.ARMS GALLERY 01〜03」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/11 ■

■バンダイ MS IN ACTION 「U.C.ARMS GALLERY 01〜03」追加
IMG

※スペクリレビューの写真を一部差し替え。

■近況とか■
昨年12月――
108人に豪華アイテムが当たるGA Graphicアンケート&プレゼントキャンペーン
と言うものがありました。

そして、今年の1月末に「GA Graphicより プレゼント当選のご連絡」なる件名のメールが一通…。

完全に忘れていて、何に応募したかも覚えていなかったのですが、数日前にそのプレゼントが届きました。
IMG

それがこれ。「こちょっとコレクションEX 初音ミク&鏡音リン・レン セット」です。
初音ミクが好きな自分はこれに応募したようです。しかし良く当選したなと思いました…。
当選倍率は不明ですが、なんにしろGAさんありがとうございました。ミクたちも喜んでいます。
IMG


■巡回先レビュー等(23:00頃)■
SR../Blood Zweiさん
バンダイ コズミックリージョン改造 ストライクフリーダムガンダム
電撃HM FAF改造 YAM-008-2 アルテリオン
SRWOG DVD 付属フィギュア改造 R-1
▲いつも何かと参考になる改造です。

Escape to the Atmosphere(本館)さん
登場人物紹介
ドラゴンボールクリーチャーズ2ピッコロ大魔王
▲愛の劇場がなかなか…。

オーメン72さん
N.E.X.T.02 ラインバレル ボークスVer. 【ボークス】
HDM創絶 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
AMIA レイダーガンダム
▲ラインバレル柄パーツの接続部分が残念です…。

ガチャ萌え.comさん
バンプレスト「BLEACH-ブリーチ- 組立式フィギュア ネリエル」
セガプライズ「ロザリオとバンパイア EXフィギュア」
▲セガもバンプレも毎回出来が良いです。

ガムの玩具店さん
ROBOT魂 ジンクスIII
聖闘士聖衣神話アペンディックス ミロ
▲ROBOT魂はもう少し煮詰めて欲しいシリーズです。

獅子王の檻さん
figma 030 柔王丸[原作版]
figma 031 桜姫[原作版]
▲桜姫のトップの写真が「まいっちんぐ」に見えるのは年齢のせいなのか…。

すとらいく〜。さん
モエコレPLUS 楠舞神夜
▲出来は微妙ですが、この胸の迫力は…!

TASTEさん
アルター 魔法少女リリカルなのはSS ティアナ
バンダイ BB戦士 No.319 陸遜ゼータプラス
アルター ペルソナ4 天城雪子
▲アルター製品はどれも完成度が素晴らしいです。

ひなたちきさん
メガホビ EXPO 2009 WINTER ちょこっとだけ
メガハウス ブリリアントステージ THEIDOLM@STER限定版 天海春香キングオブパール360
コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス
▲イベントに行けない身としてはこう言うレポートはとてもありがたいです。

へたれClimax Fさん
CM's グッとくるフィギュアコレクション14魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム Ver.2
CM's グッとくるフィギュアコレクション11魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル
▲CM'sでも出来が良いんですが、いかんせん値段が…(汗)

ねんどろ日和さん
ねんどろいど KAITO(カイト)
▲カイト早く欲しい…。

■御礼■
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 14 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/06 ■

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 14 涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット 追加
IMG


■近況とか■
IMG
IMG

先週末にキャラアニ.comでこなたとかがみが在庫復活していたので勢いで買ってしまいました…。
定価販売だからちょっと財布には優しくない価格ですが。
それと、案の定こなたには「ダダダ指」の渦巻きが入っていなかったのでダメ元で問い合わせ中です。

■巡回先レビュー等(23:00頃)■
Escape to the Atmosphere(本館)さん
ドラゴンボールクリーチャーズ セル第1形態
▲セルそれ吸収しちゃダメw

オーメン72さん
PATAPON(パタポン) ストラップ
▲これのストラップなんか出てたんですね。ちょっとほしいかも…。

ガムの玩具店さん
ROBOT魂 セラヴィーガンダム
S.H.Figuarts 仮面ライダーダークカブト
ROBOT魂 アヘッド
▲アヘッドカッコいいです。

獅子王の檻さん
北斗の拳 No.007 ラオウ
▲ラオウは漢の中の漢。カッコいいです。それはそうと黒王号の目がやっぱり怖い。

TASTEさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど セイバーライオン
▲どうしてもポンデライオンと絡めたくなります。

トイ部さん
メッキシルバー塗料製品 生産終了のお知らせ
▲気が付いた時には何処にも売ってませんでした…。

フィギュアクリップ補足ブログさん
フィギュア適当アンケート67 水着のフィギュアは
▲アンケートを実施されています。水着はあまり惹かれません…。

■御礼■
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 34 らき☆すた Fate コスプレセット
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/04 ■

■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 34 らき☆すた Fate コスプレセット 追加
IMG


■巡回先レビュー等(23:15頃)■
オーメン72さん
ラインバレル 超先行予約Ver. 【ボークス】
▲個人的には今出てるラインバレルの立体物で一番カッコかと。

ガチャ萌え.comさん
今度こそ本当なのか!? 「涼宮ハルヒ」アニメ第2期が4月からTV放送決定
▲第二期の放送が楽しみ。

ガムの玩具店さん
超像可動 スタープラチナ
▲ジョジョは知らないけどこれはカッコいいです。

へたれな日々さん
バンダイ BB戦士NO.109 烈光頑駄無
▲懐かしい…。確かこれ作ったのは…ごにょごにょ…。

■御礼■
バンダイ トリコレ!「灼眼のシャナ」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/03 ■

■バンダイ トリコレ!「灼眼のシャナ」 追加
IMG


■近況とか■
IMG

撮影の背景に何か無いかと思いダイソーを物色して上の写真の物を購入したんですが、
自己主張がちょっと強い背景で使いどころが難しいです…。あと折り目も目立つからどうにかしなければ。


■巡回先レビュー等(22:15頃)■
SR../Blood Zweiさん
当選発表と延長戦のおシラセ
▲引き続きプレゼント企画が開催されています。

Escape to the Atmosphere(本館)さん
ドラゴンボールクリーチャーズ2 ピッコロ大魔王
▲あれ…ピッコロは?

ガムの玩具店さん
S.I.C. 電王/ライナーフォーム&ゼロノス/ゼロフォーム
騎馬武者外伝〜ナイトガンダム〜

獅子王の檻さん
へたれClimax Fさん
S.H.F.仮面ライダー ダークカブト
▲平成ライダーにはもう付いていけないです…。

TASTEさん
バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーダークカブト
コトブキヤ SHUFFLE! 時雨亜沙

ひなたちきさん
コトブキヤ 戦国ランス 香姫
バンダイ BB戦士79 初代頑駄無大将軍
▲少女に鎧と言うのも中々です。

■御礼■
電撃大王8月号 特別付録 灼眼のシャナ「灼眼のしゃなたん コミックVer.」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m

■ 2009/02/01 ■

■電撃大王8月号 特別付録 灼眼のシャナ「灼眼のしゃなたん コミックVer.」 追加 ※おまけレビュー
IMG


■近況とか■
フォトコン

フォトコンの締め切り(2月3日)が近いので手抜きレビューを申し訳程度で上げました。
レビューページの一番下の「その他」に載せています。レビューと呼べる物ではありませんが…。

そんな訳で先程、フォトコン用の写真を撮って応募も済ませたので一安心。作品発表が楽しみです。
下の画像はフォトコンとは別に小物と絡ませて撮った物。このままボツにするのも可愛そうなので掲載。

コンセプトはポンデライオンに群がられるミク。ちっちゃいのにミクは怖がってます。
IMG


■巡回先レビュー等(20:30頃)■
ガチャ萌え.comさん
セガ「三国志大戦3 蒼天の龍脈 EXフィギュア Vol.2 小喬」
▲衣装が凝っていますねー。プライズセガも侮れません。

獅子王の檻さん
ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香
▲フィギュアと台座が一体化という事は台座は外せないのでしょうか…。

ひなたちきさん
メガハウス ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 クイーンサイダロン
▲確かに関節のへたりは心配です。がしがし遊べないのが…。

■御礼■
メガハウス 「ヴァリアブルアクション クイーンサイダロン」
を紹介して下さった皆様ありがとうございます。個別にお礼出来ず申し訳ありません m(_ _)m